川口春奈、中村倫也が撮影期間中“家であまり寝ない”理由に驚き 「なんで…」

川口春奈と中村倫也がドラマ『ハヤブサ消防団』をテーマにトーク。家でほとんど寝ていない中村に、川口は「なんで寝ないんですか」と疑問を口にした。

2023/07/11 14:35


川口春奈・中村倫也

女優の川口春奈が9日、自身のYouTubeチャンネル『はーちゃんねる』を更新。ドラマ撮影期間中に家であまり寝ない俳優の中村倫也のことを不思議だと話した。

【動画】川口「なんで…」



 

■共演ドラマをテーマにトーク

13日スタートのドラマ『ハヤブサ消防団』(テレビ朝日系)で共演する川口と中村。動画では、同ドラマをテーマにしてトークやクイズが行われた。

川口はドラマ撮影で印象に残ったこととして「(撮影地が)全部遠い場所」と話す。同ドラマは山間の集落が舞台となっているが、撮影のため遠方まで足を運んでいたようだ。

これに中村は「言うと思った。インスタで『遠い』しか書いてない」と、過去のインスタ投稿に触れてツッコむ。


関連記事:川口春奈、就寝前&起床後の習慣はエゴサ 「たまに返信しちゃったり…」

 

■中村「家であんまり寝てない」

川口は「何してます、車内。移動中?」と中村に質問。中村は「セリフ覚えてるか寝てる」と返答し、「逆に言うと家であんまり寝てない」と話した。

これに川口は「なんで寝ないんですか、寝たほうがいいですよ、夜」と疑問に思ったよう。すると、中村は移動中に寝る理由について語り始める。


関連記事:川口春奈、マネジャーの撮影技術に痛烈ダメ出し 目をよく見ると…

 

■説明に納得

「撮影ってさ、ほんとに朝から晩までやるじゃん。しかも遠いから家出る時間は早くなるし、帰る時間は遅くなる」と、1日の中で仕事のための時間が多くなってしまうことを述べる。

その上で、「仕事しかしないってなると、ちょっと疲れちゃうでしょ、心が」と精神的な負担があるため、「家でやりたいことをやって、移動で寝る」と明かした。

この説明には、最初は不思議がっていた川口も「すごい。効率的」と納得したようだ。


関連記事:中村倫也・水卜麻美アナ、結婚の決め手は… プライベートで「意外な共通点」があった

 

■動画の「ゆるゆる感」に反響

その後のクイズコーナーでは、ツッコミどころのある問題が出されたり、1度不正解としたものを正解に改めるなど、和やかな雰囲気で進行した。

ファンからは、「このゆるゆる感好き(笑)」「いつにも増してゆるいなあ~」といった声が見られたほか、「春奈ちゃんがテンションが高くってかわいい」「中村倫也さんの、ノリの良さが面白かった!」と2人へのコメントが届いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■中村の行動に疑問を持つ川口
川口春奈俳優女優YouTube中村倫也はーちゃんねるハヤブサ消防団
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング