peco、元夫ryuchellさんの死去前日の様子説明 「涙が出るほど…」

家族がいるグアムを訪れ、長男の誕生日を祝福していたryuchellさん。死去前日はpecoと食事し…。

2023/07/14 01:35


peco・ryuchell

モデルのpecoが13日、自身の公式インスタグラムを更新。

元夫でタレント・ryuchellさん(りゅうちぇる、享年27)が12日に亡くなったことを伝え「このようなことを皆様にお伝えしなければいけないこと、未だに信じられません。息子に、息子がだいすきなダダのことを伝えるのは、今日まで生きてきた中でいちばん辛い瞬間でした」とコメントした。

【画像】家族3人で見た虹



 

■ryuchellさんもグアムを訪れていた

長男のサマースクールのため、グアムに滞在していたpeco。長男の誕生日前日の10日、じつはryuchellさんも日本からお祝いしに来ていたと説明する。

「誕生日当日は朝に帰らないといけないから、前日の7月10日、息子もスクールをお休みして、丸1日たっぷり3人で出かけてあそび、おおはしゃぎして、息子の5歳をお祝いしました」と言い、家族3人で見た虹の写真を披露した。


関連記事:peco、「一番嫌い」な家事は“ながら”でやっつける 「はかどるので…」

 

■死去前日は「いつも通りの…」

誕生日当日の11日朝、ryuchellさんは「日本に帰ってくるとき空港にお迎えに行くからね」と長男を学校に送り出していたとのこと。「まさか本当の別れになるとは思えない、いつも通りの、とってもフランクな“いってらっしゃい”でした」。

その後、久々に夫婦で食事へ。「いろいろ報告しあったり、涙が出るほどおなかを抱えて笑い」と盛り上がり、ryuchellさんは帰国した。その翌日に死去したため、pecoは「まったく現実とは思えませんでした」と驚きを隠せない。


関連記事:ryuchell、おごられて嬉しかったアイドルを告白 「芸能界の頼れるお兄ちゃん」

 

■「かけがえのない息子を必ず守ります」

亡くなる直前の様子を明かした上で、pecoは「そっと見守っておいていただけたらと思います。親族や友人への取材や、憶測などでの記事掲載も、どうか控えていただきますようよろしくお願いいたします」とマスコミに呼びかける。

今後は「りゅうちぇるが出会わせてくれたわたしたちのかけがえのない息子を、必ず守ります」と決意を記し「りゅうちぇるへの温かい応援、本当に本当にありがとうございました。りゅうちぇるがこれからは穏やかな気持ちで、りゅうちぇるのなりたい自分で、空から見守ってくれることを祈って」と結んだ。

2人は2016年に結婚し、18年に第1子男児が誕生。昨年8月に離婚を発表した。


関連記事:ryuchell、ミニスカ&胸強調のピンクコーデ披露 「アイドルみたい」

 

■主な相談窓口

・いのちの電話

ナビダイヤル=0570-783-556(10時~22時)

フリーダイヤル=0120-783-556(16時~21時。毎月10日は8時~11日8時)

日本いのちの電話連盟(https://www.inochinodenwa.org)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■家族3人で見た虹
InstagramりゅうちぇるグアムRYUCHELLpeco
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング