カズレーザーが飲食店ロケで「いまだにゾッとする」こと 「邪魔だし不衛生」

「味変わるやろ絶対」「違和感あります」と、カズレーザーと松陰寺太勇が飲食店ロケに物申す。

2023/07/17 20:05

カズレーザー

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが17日、ぺこぱ・松陰寺太勇とのYouTubeチャンネル『カズレーザーと松陰寺のチルるーム』に出演。「いまだにゾッとします」という撮影を明かした。

【動画】カズレーザーと松陰寺のロケエピソード



 

■注意するスタッフに疑問

「街ブラロケ」に関するトークの後半戦。前回は、ロケ中にタレントにカメラを向ける通行人に対し、「撮らないでください」と注意するスタッフが話題に。

カズレーザーは「なんでこんなに撮影することに対して態度大きいんだろう」「まだテレビが偉かった時代のシステム」などと語っていた。


関連記事:松陰寺太勇、芸能界の“マナー”に物申す 貼り紙が消えて「絶望した」

 

■厨房にカメラ「邪魔だし不衛生」

他にも気になることがあり、今回の動画では「飲食店とかで厨房に入ってカメラで撮ってるの、いまだにゾッとしますね」と話す。

調理中のキッチンにカメラが入り、料理や従業員を撮影する光景はよく見かけるが、店側からしたら「邪魔だし不衛生じゃん。『嫌だよ』って思う」のではとカズレーザーは推測した。


関連記事:カズレーザー、野球ハラスメントに困惑 「興味ないほうがおかしい」風潮に…

 

■鍋料理の撮影中に…

飲食店ロケについては、松陰寺もエピソードが。

鍋料理のふたを開けるシーンの撮影中、「すいません。もう1回開けるとこもらっていいですか?」「今、湯気出ちゃったんで、ちょっとだけ蒸してもらって」と要求するスタッフらを見たことがあるという。

「味変わるやろ絶対。美味しくなくなっちゃう」とツッコミ。カズレーザーも「ロケで食うもんって美味しくなくなってる。普通にプライベートで行ったときのほうが絶対うまい。違和感はありますよね」と笑いながら共感していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■カズレーザーと松陰寺のロケエピソード
YouTubeカズレーザーメイプル超合金ぺこぱ松陰寺太勇カズレーザーと松陰寺のチルるーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング