小倉優子、父親のある変化に驚く 愛情溢れる“行動”に「泣けちゃいます」の声

子供達と実家に帰省した小倉優子。父親とのエピソードを明かし「ほっこりしました」とファンの反響を呼んだ。

2023/07/18 12:20


小倉優子

タレント・小倉優子が17日、自身の公式インスタグラムを更新。父親の愛情溢れる行動を明かし、ファンの反響を呼んだ。

【写真】父親から受け取ったものは…


 


 

■実家に帰省

同日に千葉県にある実家へ帰省したことを伝えた小倉。3人の子供達と遊ぶ様子をブログで伝えていたが、インスタでは父親の行動をつづる。

「私と子供達が実家に帰るからと父が美味しいお米を買いに行ってくれたらしく お米を炊いて、おにぎりにして持たせてくれました」と明かした。

投稿の写真では、アルミホイルに包まれたおにぎりと見られるものが写っている。


関連記事:やしろあずき氏、若かりし頃の両親の写真に反響 ファン「芸能人やん」

 

 

■父親の変化

さらに、「昔は、キッチンに一瞬でも立つことがなかった父ですが 最近はご飯を炊けるようになったと聞いて驚きました!!!」と、父親に変化があったそう。

米を炊けるようになった父親からおにぎりを受け取って、「おにぎり、美味しかったです」と感謝した。


関連記事:手島優、夢が叶った結婚式ショット披露 「お父様の貫禄やばし」

 

 

■エピソードに反響

小倉の投稿には、「お父様の愛情が溢れていますね」「お父様、優しいんですねー! ほっこりしました」「すごく心が温まりました。素敵なお父様ですね」と反響が集まり、「泣けちゃいますね」と感激したファンも見られる。

小倉優子『小倉優子の毎日ほめられ ごはん』【Amazonでチェック】

次ページ
■父親に驚く小倉
父親子供おにぎりタレントInstagramキッチン小倉優子
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング