丸山桂里奈、雰囲気違う12年前の姿に驚き ファンも「誰ですかこの方?」

公開されたのは丸山桂里奈の現役時代の姿。雰囲気の違いに本人も「もはや自分なのか?」と驚く。

2023/07/21 12:50


丸山桂里奈

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が21日、ツイッターを更新。現在と雰囲気が違う現役時代の姿に「もはや自分なのか?」と驚いた。

【画像】現役時代の丸山



■12年前の姿に「えぐ!!」

丸山は、自身が映っているテレビ画面を撮影し投稿。日本代表として出場した「FIFA女子ワールドカップ2011」決勝の映像で、アメリカを下して世界一に輝き、インタビューを受ける様子が。

近年は金髪&短めの前髪がトレードマークだが、茶髪でデコ出し。眉毛は今より細く、目つきも鋭い。「12年前。えぐ!! あたし自身ももはや自分なのか? とわからなくなるくらい」と雰囲気の違いに自分でもびっくりだ。


関連記事:丸山桂里奈、夫・本並健治氏にピンチ救われ「さすがキーパー」 ファンも称賛

■「別人に見えます」「目が違う」

柔らかい笑顔のイメージが強いだけに、コメント欄にも「別人に見えます」「前髪があるなしでやっぱりだいぶ印象違いますね!!」「え? 誰ですかこの方? っていう位違いますね」と驚きの声が集まる。

現在は1児の母ということで「今の桂里奈ちゃんも素敵なママでカッコいいよ」「現役時代の桂里奈さん、めっちゃかっこよかったです 今はキュートなママさんですね~」「やっぱり目が違う 今は優しいママの目になってる」といった反応も見受けられた。

丸山桂里奈『赤ちゃんが欲しい「体外受精」総力特集号』【Amazonでチェック】

次ページ
■現役時代の丸山
ツイッターアメリカ金髪丸山桂里奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング