フワちゃん、タクシー運転手から外国人と勘違いされる 「ずっと英語で…」

病院に向かうためタクシーに乗ったフワちゃん。ファンから「お大事にしてください」といたわるコメントが寄せられた。

2023/07/22 13:35


フワちゃん

YouTuberでタレントのフワちゃんが22日、自身の公式ツイッターを更新。タクシー運転手から外国人と勘違いされたことを明かした。

【ツイート】フワちゃん「英語で喋りかけらてるよ」


 


 

■喉がガラガラに

きのう21日の深夜に「my 喉 is over」とつづり、声がガラガラになっている様子を動画で伝えたフワちゃん。「声どうした」と自分でも困惑しており、ファンからは「大丈夫??」といった心配の声が多く寄せられた。

この症状を治すため、一夜明けたきょう22日に病院へ向かったよう。


関連記事:フワちゃん、独特なお風呂の入り方明かす 湯船に浮いているものに「がちやば」

 

 

■タクシーで声を出せず…

しかし、「喉の病院行くためにタクシー乗ったんだけどさ、声出ないからずっとジェスチャーとマップで目的地伝えようと頑張ってたら外国人だと思われてずっと英語で喋りかけらてるよ」と明かす。

一生懸命に意思疎通を図ろうとするも、その素振りから日本語を話せない人と思われてしまったようだ。


関連記事:フワちゃん、自身のニュースでコメ欄が「大揉めしてる」 ロケバス発言で…

 

 

■ファンからアドバイス

フワちゃんのツイートを見たファンからは、「スマホに文字を入力して見せるか、百均で売ってるミニホワイトボード持参したらいいのでは?」「携帯で文字打って見せればいいのに!」といったアドバイスのほか、「フワちゃんのこと知らないタクシーもまだいるのかー」といったコメントが上がった。

いたわるファンから「フワちゃん月曜のラジオまでに頑張って治して」「フワちゃん、お大事にしてください」といったコメントも届いている。

オッドタクシー【Amazonでチェック】

次ページ
■フワちゃん「英語で喋りかけらてるよ」
ツイッタータクシータレントYouTuberタクシー運転手フワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング