武尊、川﨑麻世を腹パンチ2発でKO 親しげな動画&ツーショット公開

川崎麻世が、武尊との交流をブログにつづる。パンチに倒れるも「なんだか嬉しい痛み」としみじみ。

2023/07/22 16:00


武尊・川﨑麻世

タレントの川﨑麻世が22日、自身のAmeba公式ブログを更新。格闘家の武尊選手と交流する動画を公開した。



 

■笑顔のツーショットを公開

川﨑は「大好きな格闘家 武尊選手と久しぶりの再会嬉しかった」と切り出して投稿。2人で拳を握ったポーズをした笑顔のツーショットをアップした。

普段から武尊選手のインスタグラムを見ているという川﨑は、「トレーニング凄い頑張ってるね」と武尊選手に伝えたそう。

すると、「僕も麻世さんの見てますよとフォローしてくれてた」との反応が。これには「嬉しい」と笑顔の顔文字を添え、喜ぶ気持ちをあらわにした。


関連記事:武尊、大好きだった祖母が天国に “最後の試合”勝利できず「今も悔しい」

 

■腹パンチを食らい…

さらに、「武尊くんに腹パンチいただきました」とつづって動画をアップ。親しげにやり取りをする川﨑と武尊選手が映された。

武尊選手と向かい合う川﨑は「みぞおちなし」「フル(の力)はダメよ」と言いながら、両手を握って堪える体勢に。

武尊選手が軽く川﨑の腹にパンチを入れると、1発目は「あ~まだ」と余裕そうな表情。しかし2発目はダメージが大きかったようで、「うわー!」と声を上げて後ろのソファに座り込んだ。


関連記事:武尊、先輩の妹・山本舞香の印象を赤裸々告白 「クソ生意気だなって…」

 

■川﨑「なんだか嬉しい痛みだな」

ブログでは「2発目効いた」と武尊選手の力を実感したと明かす。

続けて、「腹筋が固いですねと言ってもらったし」とやり取りを振り返りつつ、「武尊くんにパンチもらえるなんてなかなかないもんね これもなんだか嬉しい痛みだな」と感想をつづった。

・合わせて読みたい→山本舞香、「死んだと思った」体験を回顧 岸壁から5m下の水面に落下して…

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

武尊『光と影 誰も知らないほんとうの武尊』【Amazonでチェック】

タレントトレーニング武尊格闘家川崎麻世川﨑麻世Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング