井上裕介、早朝から愛犬2匹が“大吠え” 「これを毎日対応」妻に感謝

 妻不在のなか1人で愛犬2匹の世話をした井上裕介。妻のありがたみを実感し…。

2023/07/22 17:35


ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が22日、自身のAmeba公式ブログを更新。早朝から愛犬の世話をしたと明かし、日頃担当してくれている妻に感謝した。



■妻不在で愛犬の散歩

友人らとお泊まり会をするため、きのうから出かけている妻。普段は家事のほとんどをしてくれているため、不在の間は井上がやることに。

さらに、2匹の愛犬の「ちょこちゃん」「ぼんくん」を散歩に連れて行く。仕事終わりの夜に散歩をすませた井上は「夜中に散歩したから、グッスリ寝てくれる」と思っていた。


関連記事:ノンスタ井上裕介の妻が“新しい家族”を報告 愛犬の写真に「かわいい」と反響

■「これを毎日奥さんが…感謝」

しかし、2匹とも早起き。なんと、午前5時から「朝ご飯くれと大吠え!!」したという。「これを毎日奥さんが対応してくれてたのかと思うと感謝! 感謝!!」と、妻のありがたみを実感する。

「5時に起きて、『ちょこ』と『ぼん』と軽く遊んで仕事へ向かう。『調布』と『ルミネ』の漫才を行ったり来たりして、夜は深夜からフジテレビの生放送に出演」と早朝から愛犬の世話をし、深夜まで仕事というハードスケジュール。


関連記事:ノンスタ井上裕介の妻が“新しい家族”を報告 愛犬の写真に「かわいい」と反響

■ファンねぎらう「朝早くからお疲れ様」

ブログを更新した午後1時26分の時点で「体力メーターはゼロに等しい」としつつ「頑張ります!!」と前を向いた。

ファンからは「朝早くからお疲れ様です」「わんこの散歩にルミネにお疲れ様です」「朝からちょことぼんちゃん元気ですね! 」など、ねぎらいの声が寄せられている。

井上は22年9月、かねてから交際していた一般女性との結婚を発表。同年2月に保護犬のちょこちゃん、今年4月に同じく保護犬のぼんくんを迎え入れたことを明かしていた。

・合わせて読みたい→ノンスタ・井上裕介の妻、愛犬が「分離不安症」と告白 留守番させると…

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

井上裕介『マイナスからの恋愛革命 スーパー・ポジティヴ・シンキング Chapter of Love』【Amazonでチェック】

井上裕介NON STYLEAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング