クロちゃん、高橋みなみと仲良しLINE “利用者2人説”のスタンプを使い…

安田大サーカス・クロちゃんが、高橋みなみの提唱した一説にツッコミ。やり取りに「微笑ましい」との声も。

2023/07/22 18:35


クロちゃん・高橋みなみ

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが22日、自身の公式ツイッターを更新。AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみが公開したLINEのメッセージに反応した。

【ツイート】クロちゃん「僕の顔は…」



 

■高橋がLINE公開

同日に高橋が「このスタンプを使ってLINEしてる人この世に2人説」とつづってLINEのスクリーンショットをアップ。クロちゃんと行ったやり取りを見せた。

高橋から、「世の中でこの瞬間 このスタンプで会話してるの私たちだけです」とメッセージ。そこに続けて、クロちゃんの姿が描かれたスタンプを送信した。

これは、おととい20日にリリースされた『クロちゃんLOVEスタンプ』の1つで、クロちゃんも高橋にスタンプを送り返している。


関連記事:クロちゃん、高橋みなみの誕生日を祝福も… ある一言に「不名誉」とツッコミ

 

■「この世に2人説」にツッコミ

クロちゃんは高橋のツイートを引用してコメント。

高橋はスタンプを使っているのが「この世に2人説」と提唱していたが、「めちゃくちゃいるはずだしんよー! そんな説ないしん!!」とツッコミ。

また、高橋は車内で寝るクロちゃんの顔に親指を重ねた写真も送っており、「僕の顔は親指じゃないし、なんなのぉー」と嘆いていた。


関連記事:高橋みなみ、クロちゃんトラック撮影中の出来事に悲嘆 「通りすがった人に…」

 

■スタンプを購入したファンも

クロちゃんと高橋のやり取りには、「微笑ましいしん」との声が上がる。

スタンプについては「無料でも買う人いない説」と考えるファンがいた一方で、「買ったしんよー」「今買いました!」と伝えるファンも見られた。

クロちゃん『日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由』【Amazonでチェック】

次ページ
■クロちゃん「僕の顔は…」
LINEツイッター高橋みなみ安田大サーカスクロちゃんAKB48元メンバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング