大政絢、桐谷美玲&佐藤ありさと温泉旅行へ 浴衣ショットに「眼福」「贅沢」

大政絢が桐谷美玲&佐藤ありさとの貴重オフショット披露。「貴重な時間」「楽しかったなぁ」と振り返っている。

2023/07/23 23:15


大政絢・佐藤ありさ・桐谷美玲

女優・大政絢が23日、自身のインスタグラムを更新。女優・桐谷美玲とモデル・佐藤ありさとのスリーショットを公開し、反響が集まっている。

【写真】貴重な浴衣スリーショット



 

■浴衣ショットを披露

この日、大政は「ありさ、美玲と温泉旅に」と書き出し、桐谷と佐藤の3人で温泉旅行へ訪れたことを報告。

浴衣姿のスリーショットを2枚披露し「こうやって一緒に旅行できることは大人になってより贅沢な時間だな、としみじみ 楽しかったなぁ」と振り返った。


関連記事:桐谷美玲、武井咲との自撮りツーショット公開 「破壊力すごい」反響殺到

 

■元「Seventeen」モデル

ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして同時期に活躍していた3人。卒業後には揃ってファッション雑誌「non-no」のレギュラーモデルを務めていた。

3人はプライベートでの親交が深く、これまでにもそれぞれのインスタグラムでたびたびスリーショットが披露されている。


関連記事:桐谷美玲、へそ出し私服ショットに反響 「腹筋きれい」「スタイル抜群」

 

■スリーショットに反響

プライベートの貴重なスリーショットにファンからは「大好きな3人だ〜!!」「豪華なメンバー」「元セブンティーン懐かしい」「セブンティーンのときから大好きなメンバーです」と反響が寄せられた。

さらに、素顔で笑顔を見せる3人に「眼福」「綺麗で癒されました」「美人しかいない!」「3人ともめちゃかわいい」「尊い」「なんて美しいトリオ」など、絶賛する声も多数寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■桐谷&佐藤と温泉旅へ
女優モデル温泉Instagram桐谷美玲non-no大政絢Seventeen佐藤ありさ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング