井桁弘恵が“おじさんだと思うこと”にさまぁ~ず納得 「こうなったらヤダな」

『紙とさまぁ~ず』で井桁弘恵がアンケートに回答。彼女が「おじさんだと思うこと」をさまぁ~ずが確認して…。

2023/07/24 10:30


さまぁ〜ず・井桁弘恵

23日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)にモデル・女優の井桁弘恵が紙ゲストとして登場。「おじさんだと思うこと」に触れ、ベテランお笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹と三村マサカズを納得させた。


 


 

■アンケートに答える紙ゲスト

さまぁ~ずが中心になって考えたアンケートに誰もが知っている著名人ゲストが回答。ゲストは不在のまま、アンケートの回答をもとにさまぁ~ずが2人で妄想トークを展開していく。

この日、アンケートに答える「紙ゲスト」を務めた井桁。「これをやったらおじさんだと思うことはなんですか?」との質問に、さまぁ~ずの2人は「参考にしていきたい」「あるんだね、思ってることが」と興味津々だった。


関連記事:さまぁ~ず・三村、相方・大竹の影響で健康被害が? 「最近わかったの」

 

 

■4つの回答

井桁は4つの回答を用意していて、1つ目は「紙をめくるときに指をなめる」というもの。三村は「これはね…やらない、俺は」と主張すると、大竹も「俺もやらないようにしてます」と賛同しながら周囲に見られないよう隠れて舐めていると明かす。

「そんなにめくりにくい紙とかあるかな?」と三村が首を傾げると、大竹は「あります。スーパーとか袋を…」とレジ袋がめくりにくいと実体験を交えて解説した。


関連記事:三村マサカズ、大竹一樹の“少し嫌だった行為”暴露 「言ったことないんだけど」

 

 

■おじさん体型

続けて「爪楊枝をくわえたままの人」「横から見たときにBの体型」との井桁の回答を確認したさまぁ~ず。

三村は体型について「俺やっちゃってるかな」と苦笑しつつ、「小文字のd(またはb)」だと自身の体のラインを解説。胸元も出ている大文字のBではないと主張し「まぁ大丈夫ですね」と胸をなでおろした。


関連記事:さまぁ~ず三村マサカズ、“最高・最低”の休日語る 大竹一樹「そんな日ないもん」

 

 

■オーソドックスな回答

最後に「なにも口に入ってないのに『ちゅぱちゅぱ』言う」のがおじさんだと井桁が回答し、「おじいちゃんじゃないの?」「謎の音ね」とさまぁ~ずの2人は爆笑する。

井桁の回答がオーソドックスな「THEおじさんだと思うこと」だとさまぁ~ずの2人は分析し、三村は「このあたりは俺もちょっと気をつけてますね、やっぱり。こうなったらヤダなって」と吐露。大竹も賛同しながら「これの芸能の人は見たことないもんね、ちゅぱちゅぱやってる…一般ではいるけど」と持論を展開した。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず三村マサカズ、“最高・最低”の休日語る 大竹一樹「そんな日ないもん」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

さまぁ~ずハウス【Amazonでチェック】

テレビおじさん体型三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹井桁弘恵紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ