『27時間テレビ』総合司会に視聴者大満足「最強の3組」 ノブ&濱家隆一の投稿にコメント殺到

22日から23日に放送された『FNS27時間テレビ』。総合司会の千鳥・ノブとかまいたち・濱家隆一が番組を振り返り、反響が寄せられた。

2023/07/24 15:15


かまいたち・濱家隆一・千鳥・ノブ

千鳥のノブかまいたちの濱家隆一が24日、公式インスタグラムを更新。22日から23日にかけて生放送された大型特番『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)を振り返った。

【写真】ノブ「あんなに色々あったのに…」



 

■27時間の放送が終了

同番組は2019年以来4年ぶりとなる放送。総合司会には千鳥、かまいたち、ダイアンの3組が抜擢された。

番組内では2日通して参加者が走る「100キロサバイバルマラソン」や「FNS逃走中」など数々の企画を実施。

大トリには総合司会3組による「耐久フィナーレ漫才」も披露され、23日よる10時前にグランドフィナーレを迎えている。


関連記事:かまいたち山内健司、千鳥から“あること”に大ブーイング ノブ「臭いんじゃ」

 

■ノブの夢には…

一夜明けたきょう24日に総合司会を務めたノブと濱家がインスタグラムでコメント。ノブは「27時間テレビ! みなさん総力戦お疲れさまでした! 観てくれた人ありがとうございました!」と感謝。

さらに、「あんなに色々あったのに夢に出てきたの 足がつらないポテトサラダ もう1回寝ます」とつづる。

400メートル走を繰り返し走る企画に挑戦した四千頭身・石橋遼大が「足がつらないポテトサラダ」を食べていたことが夢に出てきたようだ。


関連記事:かまいたち、千鳥の番組でブチギレる島田秀平に爆笑 「ほんまに怒ってたで」

 

■濱家「芸人なって良かった」

濱家は総合司会3組で撮影した写真をアップ。そして、「こんな日がくるなんて。芸人なって良かった」と感慨深げにつづった。

番組の大役を終えて、「27時間テレビ ありがとうございました」と感謝している。


関連記事:かまいたち、ChatGPT回答の千鳥ノブのギャグに… 「めっちゃ冷たいMCやん」

 

■ファン「最強の3組です」

ノブと濱家の投稿には、「久々にテレビが面白いなぁって思いました!」「最高でした! 楽しかった!」「久しぶりにテレビ見てワクワクしました!!」と反響が集まった。

総合司会について「最強の3組です」「ほんとにこの3組が大好きだな〜って思った2日間でした!!」「27時間テレビを通して、3組ともさらに大好きになりました!」といったコメントも寄せられている。

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ”のつくり方。』【Amazonでチェック】

次ページ
■ノブ「あんなに色々あったのに…」
Instagram千鳥ノブかまいたち濱家隆一ダイアンFNS27時間テレビ四千頭身石橋遼大
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング