43歳・遠野なぎこ、20歳下と真剣交際 2週間前に破局したばかりだが…

今月13日に破局を報告していた遠野なぎこに、また新恋人が。「だって恋してるんだもーん」とのろけまくる。

2023/07/27 13:00


遠野なぎこ

女優・遠野なぎこが26日、自身のインスタグラムを更新。年下男性との交際を報告した。

【画像】新恋人ができた遠野



 

■20歳下と真剣交際

同日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で共演したタレント・橋本マナミとの2ショットを添付。「お相手の写真見せちゃったりなんかして」と恋バナで盛り上がったと明かしながら「皆さん、もうお気づきだと思いますがワタクシ彼氏が出来ました」と伝える。

現在43歳の遠野だが、新恋人は20歳下だという。ハッシュタグでは「真剣交際」と説明した。


関連記事:遠野なぎこ、新たな恋人明かし“おのろけモード”全開 ベッド上のエピソードも…

 

■のろけモード全開「だって恋してるんだもーん」

交際宣言すると、のろけモード全開に。

きょう27日の投稿で、同番組での衣装を紹介すると「今日彼に会ったら、この写真を見せてみよう。褒めてもらえるかなぁー」「『のろけたい…』。しかし、今はお衣装紹介の場面であった。しかし、のろけたい(笑)だって、恋してるんだもーん」。

また、年齢差に驚く声にも触れ「確かに年下好きだけど。今回に限っては、内面を含めてたまたま好きになった人が20歳下だったっていうだけ」とし「本当に好きなんだっ ルンッ」と記した。


関連記事:遠野なぎこ、新恋人との別れを告白 その理由に騒然「私がオイタをして…」

 

■2週間前に破局したばかり

これまでに3度結婚し、すべて3ヶ月も経たないうちに離婚している遠野。

離婚後の今年5月17日、新恋人ができたとAmeba公式ブログで公表するも、長くは続かず。同31日の同番組の中で「ちょっとオイタしちゃったの」と告白した。

6月28日にも恋人との破局を報告。さらに、今月13日にも「お付き合いしている方がいたの。一昨日の朝、お別れをお伝えしたの。最近、全然真剣になれないなぁ」と明かしていた。

遠野なぎこ『摂食障害。食べて、吐いて、死にたくて。』【Amazonでチェック】

次ページ
■新恋人ができた遠野
Instagram遠野なぎこバラいろダンディ橋本マナミAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング