10キロダイエット中の久保田かずのぶが“激変” 鍛えた「背筋がすごい」と話題

ダイエットに挑戦中のとろサーモン・久保田かずのぶが、筋トレの様子を公開。ファンからは「めっちゃ良いお体に」の声も。

2023/07/28 18:15

とろサーモン・久保田かずのぶ

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが28日、ツイッター(現・X)を更新。ダイエットの一環としてトレーニング中の肉体を披露し、ファンの反響を呼んでいる。

【動画】久保田が筋トレの様子を披露



 

■「あの頃に戻り…」ダイエット開始

久保田は今月19日の投稿で、「あと65日で90Kから79Kまで痩せるメンタルダイエット」のハッシュタグと、若かりし日のスリムな自身の写真を添えてツイート。「番組の企画からはじまりました。あの頃に戻りステージから新しい景色をみたい。きょうはまだ味噌汁のみ」と、ダイエットを始めたことを報告。

その後の更新では、好物を我慢したり、運動をしたりと、減量に取り組んでいる様子についてたびたびツイートしていた。


関連記事:久保田かずのぶ、ロケ直前に見た“物々しい光景” 「俺なんかしたかな…」

 

■「筋肉がついてるのがわかる」

この日は、「白飯はたべてないかな。筋肉がついてるのがわかる。綺麗に割れてきてるね」と、トレーニングについて報告。朝食にはカロリーが低く高たんぱくのチキンを食べたことを明かした。

添えられた動画では、筋トレをしている久保田の背中に筋肉が浮き上がってきており、減量とトレーニングの成果が出始めているようだ。


関連記事:久保田かずのぶ、ロケ直前に見た“物々しい光景” 「俺なんかしたかな…」

 

■「めっちゃ良いお体」の声

この久保田の報告に、ファンからは「めっちゃ良いお体になってますね」「明らかに体格変わってますね!」「めっちゃしまってますねー。筋肉がすごい!」と称賛の声が集まった。

本格的に鍛えている様子に、芸人仲間からも驚きのリアクションが寄せられると、久保田は「年末RIZINでるわ」と応じている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■久保田が筋トレの様子を披露
ダイエットツイッター筋トレ筋肉とろサーモン久保田かずのぶ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング