有吉弘行、海外では陽キャだった マツコ衝撃「有吉弘行の5%も見てない」

『マツコ&有吉 かりそめ天国』の有吉弘行とマツコ・デラックスの未公開トークがTverで限定配信。有吉の意外な陽キャエピソードが明かされ…。

2023/07/29 07:15


有吉弘行・マツコ・デラックス

『マツコ&有吉 かりそめ天国』未公開トークが、見逃し無料配信動画サービス・TVerで28日から限定配信をスタート。今回は「夏休みに行きたい 夢の海外旅行トークSP」と題し、有吉弘行マツコ・デラックスが自身の海外旅行体験を語った。



 

■海外でテンションあがり…

飲食店で海外から来た観光客と相席になり「コンニチハ」と挨拶されたという視聴者からの投稿が寄せられる。

もともとの性格なのか、それとも日本に来てテンションがあがって挨拶してきたのかと推測しながら、有吉・マツコに「海外に行ったらテンションがあがって、ガラにもないことやったりしますか?」と尋ねた。


関連記事:有吉弘行、女性に食べさせたい料理を力説 「スゴい新しい着眼点よね」

 

■有吉は郷に従うタイプ

有吉は「これは正直あるね。郷に入れば郷に従えだからね」と吐露。「ちょっとウインクしたりしますね」と明かすと、マツコは「ちょっと海外で会いたくないわ。私のなかの弘行幻想が壊れる」と嘆く。

続けて、有吉はブレークのきっかけとなったユーラシア大陸を横断したヒッチハイク旅を振り返り、「平気でウインクしてました、子供とかね、女性に」「投げキッスしたりね」と実演しながらマツコを驚かせた。


関連記事:有吉弘行、飲食店での“軽蔑する行動”を熱弁 「それでダメージを受けてる」

 

■5%も見てない

マツコは「有吉さんってね、じつはそういう要素ある人よ」「これはね、この人のホントにね、まだみんなに全部出しきってない、見せきってないところよ」と指摘。

有吉も「ちょっと僕のなかで明るい部分があるんだよね、スゴく、スゴく明るい部分がある」と内面は陽キャラだと賛同する。

有吉弘行というキャラクターを守るために抑圧している部分があるため、「海外に行ったときにスゴい明るい自分が出る」と有吉は解説。

マツコは「もっとなんか自由な人だもん、根本的なところはさ」とそれに理解を示し、「私達は有吉弘行の5%も見てないのよ」と結論づけた。


関連記事:マツコ、50歳迎え老化を実感 老眼進行で「しょう油をテーブルにかけて…」

 

■サングラスもかける

自分を知らない、日本人がいない場所なら握手やハグも平気で「サングラスもかける」とアピールした有吉。

視聴者からは、「私も知っている人がいない場所だと人が変わったかのようにテンション高いときあるしはっちゃけたいから共感しかない」といった声もあった。

・合わせて読みたい→マツコ、50歳迎え老化を実感 老眼進行で「しょう油をテーブルにかけて…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビ海外旅行マツコ・デラックステンションTVerマツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング