杏、出演映画『キングダム 運命の炎』を劇場鑑賞 プラベショットで「満席」報告

映画『キングダム』シリーズに紫夏役で初参加する杏。ファンからは「素敵」「ピッタリな役」と絶賛の声が届いている。

2023/07/30 23:40

杏

女優のが30日、自身の公式インスタグラムを更新。映画を劇場鑑賞したことを報告した。

【写真】映画『キングダム 運命の炎』を鑑賞



 

■出演作品を鑑賞

おととい28日に公開された山﨑賢人主演映画『キングダム 運命の炎』 に出演している杏は、この日の投稿で「『キングダム 運命の炎』観てきました」と報告。

同作のポスターを背にポップコーンを持った自身の写真を披露し「ポップコーンがWCPでした 映画館、満席!!」と喜びをつづった。


関連記事:山田裕貴、俳優として熱い想いを吐露 ファン「仕事に対する姿勢が大好き」

 

■紫夏役でシリーズ初参加

同作は、2006年より『週刊ヤングジャンプ』(集英社)で連載されている原泰久氏による人気漫画『キングダム』を実写映画化した大ヒットシリーズの第3弾。

中国の春秋戦国時代を舞台に、天下の大将軍を目指す戦災孤児の少年・信(山﨑)と、中華統一を目指す若き王・えい政(吉沢亮)を壮大なスケールで描いており、杏は、えい政の過去と深く関わりを持つ闇商人・紫夏(しか)役で出演している。

同作で描かれているは、原作でも人気のエピソード「紫夏編」と「馬陽の戦い」。シリーズ初参加の杏が演じる紫夏は「紫夏編」のキーパーソンとなる重要な役どころ。


関連記事:山田裕貴、俳優として熱い想いを吐露 ファン「仕事に対する姿勢が大好き」

 

■ファン「大号泣でした」

この投稿に「観てきました!」「今日観ました!」「初日に鑑賞しました」と作品を鑑賞したファンの声が続々。

「感動しました」「大号泣でした」「思い出しても涙が出ます」などの感想コメントが相次ぎ「紫夏最高でした!」「演技力すごかったです」「杏ちゃんにピッタリな役」「杏ちゃん素敵でした」と絶賛する声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「観てきました!」
映画女優Instagram山﨑賢人吉沢亮キングダム原泰久キングダム 運命の炎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング