近藤千尋、横澤夏子の自作スカートに感激 “姉妹コラボ”に「可愛かったな」

近藤千尋が自宅で横澤夏子の誕生日を祝福。子供同士の交流に「かわいい」「素敵」の声も。

2023/07/31 00:25

近藤千尋・横澤夏子

モデルの近藤千尋が30日、自身の公式インスタグラムを更新。お笑いタレントの横澤夏子からのサプライズに感動したことを明かした。

【写真】近藤と横澤の2ショット



 

■横澤の誕生日を祝福

近藤は「なっちゃんハピバ」と今月20日に誕生日を迎えた横澤を祝福。「バタバタでケーキ出すタイミングも謎でゴメン」と裏話を明かし、バースデーケーキを持って笑顔を見せる横澤との2ショットを披露した。

近藤は2017年に第1子、2019年に第2子となる女児を出産。横澤も2020年に第1子、翌2021年に第2子となる女児を出産し、ことし6月には、第3子の出産を報告した。近藤と横澤は同世代の子を持つママ友として、プライベートでも親交がある。


関連記事:滝沢カレン、誰よりも早く誕生日祝福してくれた3人とは 「予想以上に…」

 

■横澤自作スカートで姉妹コラボ

この日は近藤の自宅で遊んだことを明かし「いつもなっちゃんは太田家のことを児童館と言ってくれます」とハートの絵文字を添え「姉妹同士遊んでてかわいかったな インスタで載せてたビニールスカート作ってきてくれて感動!!!!!」と振り返る。

自身のインスタグラムでカラーポリ袋で作ったスカートを披露している横澤が、4人分のスカートを作ってきてくれたようで「それぞれ好きな色を選んでハイチーズ」と赤・青・黄・ピンク色のスカートを履いた姉妹が並んだ写真を披露。

お揃いの色鮮やかなスカートを履いた子供たちの楽しさが伝わってくるような1枚になっており、近藤も「かわいすぎて… ありがとう」とつづっている。


関連記事:近藤春菜、仲良し芸能人との「誕生日ミステリーツアー」満喫 羨望の声も

 

■横澤「楽しかった」

近藤の投稿に横澤は「まさか児童館でプール入れるとは思わなかったよ あー楽しかった ありがと」とコメント。

ファンからは「ちぴちゃんなっちゃんかわいい」「家族ぐるみのお付き合いいいですね」「素敵な休日だ〜〜!」「かわいすぎる」「4人ともかわいい」などの声が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
誕生日ママ友モデルInstagram姉妹横澤夏子近藤千尋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング