ゆうちゃみ、ギャルにモテる芸人を告白 「結婚相手やったらいいのにな」

『ぽかぽか』でゆうちゃみこと古川優奈が「ギャルにモテる芸人」を明かし、ハライチからツッコミが飛んだ。

2023/08/02 15:00


ゆうちゃみ・古川優奈

2日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)にギャルモデル・ゆうちゃみこと古川優奈と妹のゆいちゃみ・古川結菜が登場。ゆうちゃみが好きな、「ギャルにモテる芸人」を明かし、話題を集めている。


 


 

■ギャル姉妹がゲスト

ゲストの「○○っぽい」勝手なイメージを発表、ゲスト本人がその正誤に答えていく定番コーナー「ぽいぽいトーク」に登場したゆうちゃみ姉妹。

ギャルの世界の常識やギャルの定義などを解説し、MCのハライチ・岩井勇気と澤部佑、神田愛花と盛り上がった。


関連記事:神田愛花、ギャルサーを盛大に勘違い 渋谷に「皆が集合ってことですか?」

 

 

■将来を考えると…

神田は、多くのバラエティ番組で活躍するゆうちゃみ姉妹に「『将来、こういう人が旦那さんだったら良いなぁ』と思う男性タレントさんや芸人さん、何人かいるっぽい」とのイメージがあると発表。

ゆうちゃみは正解の「○」、ゆいちゃみはどちらとも言えない「△」の札をあげてその理由を解説していく。


関連記事:ヒコロヒー、じつは“1番ギャル”と指摘され困惑 思わず「ウケんね、それ」

 

 

■ギャルにモテる芸人?

ゆうちゃみは「いまの彼氏はもうめっちゃ大好き」だと強調しながら、それは一旦置いておいて「フジモンさんみたいな人が結婚相手やったらいいのにな、とはめっちゃ思う」とベテラン芸人・FUJIWARAの藤本敏史の名を出す。

藤本は元ギャルタレントの木下優樹菜さんと離婚しているだけに、澤部は「ギャルはみんな藤本さんのこと好きなんだ、じゃあ。1回藤本さんを好きになる」とイジって笑いを誘う。

「やっぱおもしろいし、笑わせてくれるし、人生相談乗ってくれるし」とゆうちゃみが藤本の魅力を熱弁したが、岩井は「藤本さんも、もうギャルはいいと思うよ」と藤本の心境を代弁して場を盛り上げた。


関連記事:ゆうちゃみ、ギャルが礼儀正しい理由を語る 「やっぱ先輩にシメられて…」

 

 

■ギャルに響く

藤本の優しさ・おもしろさがギャルに響くと主張したゆうちゃみ。

視聴者からは「フジモンはギャルに人気なのか」「フジもんさん、ギャルの皆さんに人気があるんですね」「フジモンさんは1度ギャルで痛い目見てるから」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→ゆうちゃみ、ギャルが礼儀正しい理由を語る 「やっぱ先輩にシメられて…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビギャルハライチ木下優樹菜藤本敏史神田愛花フジモンFUJIWARA澤部佑岩井勇気古川優奈ゆうちゃみゆいちゃみぽかぽか古川結菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング