丸山桂里奈、体調不良で仕事欠席を謝罪 「免疫力も落ちているので…」

体調不良で『ラヴィット!』などを欠席していた丸山桂里奈。あすから仕事復帰すると伝える。

2023/08/03 19:15


丸山桂里奈

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が3日、自身のインスタグラムを更新。体調不良で番組収録を欠席し「大変ご迷惑とご心配をおかけしてすみませんでした」と謝罪した。

【画像】仕事欠席で謝罪



■長女の看病中に体調不良

先月29日の投稿で、0歳長女が発熱したと報告。高熱が続いていたが、30日には平熱に。一方で看病していた丸山が体調不良になり「ここ数日3日間くらい一睡もできずでした。なかなかここまで体調悪いこともないかもてくらい悪くなりました」と説明していた。

一夜明けても回復しなかったようで、31日、月曜レギュラーを務める朝のバラエティー番組『ラヴィット!』(TBS系)を欠席。


関連記事:EXIT兼近大樹、体調不良で番組不在も… 出演者「大丈夫です!」に心境ポツリ

■あすから仕事復帰

そして、3日ぶりの更新となったきょう3日。「数日、体調が悪くラヴィットからお休みさせていただいてました。他にもお仕事お休みしてしまい、、、すみませんでした 大変ご迷惑とご心配をおかけしてすみませんでした」と謝意を重ねた。

体調は元通りになり、あすから仕事復帰する。「少し免疫力も落ちているので、少しずつあげていきもう少しゆっくりできるときやお休みのときは穏やかにゆっくりゆっくり過ごすこともしたいなと思いました 引き続き、自分らしく頑張りますのでまたよろしくお願いします」と伝えた。


関連記事:横山裕、体調不良で『ヒルナンデス!』欠席 「この前も休んだばかりだし心配」

■前園真聖「ゆっくり休んで」

子育てと仕事を両立し、新米ママとして奮闘する丸山。

コメント欄には「産後、無理は禁物と言われても動いてしまいますよね。回復されてよかったです」と安堵の声や「体調が良くないときは、何も考えず体を休ませるに限ります。育児ママは気にしなくて良し! 快復したら、頑張れば良いと思います」と応援メッセージが集まる。

親交の深い元サッカー日本代表でタレントの前園真聖からも「ゆっくりと休んで下さい」との書き込みが寄せられていた。

丸山桂里奈『丸山式「謎手紙」のススメ』【Amazonでチェック】

次ページ
■仕事欠席で謝罪
サッカーInstagram丸山桂里奈前園真聖ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング