ニューヨーク屋敷裕政、単独ライブ自腹で来た“芸能人”に感謝 インスタで告知「変人すぎ」

ニューヨークの単独ライブを鑑賞するためだけに大阪を訪れた女性芸能人。屋敷裕政は「チケットも自腹で」と明かす。

2023/08/05 18:55


屋敷裕政

お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が5日、自身の公式ツイッター(現・X)を更新。コンビの単独ライブを自腹で鑑賞してくれた女性芸能人を明かした。

【画像】自腹で鑑賞した“変人”



■大阪公演に「まさかの…」

全国5都市14公演を行うニューヨークの単独ライブ「虫の息」。きょう5日は大阪公演だったが、なんと大食いタレントのギャル曽根がわざわざ来てくれた。

「まさかのギャル曽根さんが我々の単独を観るためだけに大阪まで来てくれました!! しかもチケットも自腹で買ってくれました!」と説明。ライブが終わるとすぐ東京に帰ったという。


関連記事:ギャル曽根、心に余裕ができた出来事を明かす あるモノの“威力”に「スゴい」

■インスタで告知

ギャル曽根とは、朝のバラエティー番組『ラヴィット!』(TBS系)の木曜レギュラーで共演中。ニューヨークを応援してくれていて、屋敷によると、今回のライブを「毎日くらいインスタのストーリーで告知してくれてます!」とのこと。

「ありがたすぎるし変人すぎる!」と感謝しながら、相方・嶋佐和也も交えた3ショットを披露した。


関連記事:ギャル曽根、心に余裕ができた出来事を明かす あるモノの“威力”に「スゴい」

■「ラヴィットファミリーあたたかい」「好きになる」

コメント欄には「ラヴィットファミリーあたたかい」「ええ人 好きになるぅぅ」「ギャル曽根、優しいな〜!」「めちゃめちゃ笑ってくれてたんだろ〜な〜」とギャル曽根の人柄のよさに反響。

また、嶋佐も自身のツイッターで「曽根姐(そねねえ)あざした!」と伝えている。

よしもと劇場セレクト【Amazonでチェック】

次ページ
■自腹で鑑賞した“変人”
Xツイッターニューヨークギャル曽根屋敷裕政嶋佐和也ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング