ギャル曽根、“親友”イケメン夫との2ショット披露 結婚12周年報告
夫はテレビプロデューサーの名城ラリータ氏。ギャル曽根は「親友」「であり夫」「尊敬してる大好きな人」と評す。
大食いタレントのギャル曽根が6日、自身の公式インスタグラムを更新。結婚12周年を報告した。
■結婚記念日ド忘れ
結婚記念日は7月24日だが、ギャル曽根はド忘れ。約2週間経ったこの日に「結婚記念日忘れてました。7月24日で12年経ちました」と明かし、13年目突入を伝える。
料理を前に夫でテレビプロデューサーの名城ラリータ氏と手を合わせる姿、名城氏のソロショットを載せ「これからもよろしくね」と、つづった。
関連記事:ギャル曽根、結婚前の“ガチ恋愛”を赤裸々告白 「パパに怒られちゃう」
■「親友」「尊敬してる」
ハッシュタグでは「親友」「であり夫」「尊敬してる大好きな人」と評したギャル曽根。
コメント欄には「尊敬できる人といれることが1番の幸せ」「親友であり夫って素敵な関係」と夫婦の関係性に反響が。「今も昔もカッコいい旦那さんです」とイケメンぶりに触れるファンもいた。
ギャル曽根は2011年に名城氏と結婚し、12年に長男、16年に長女を出産している。
関連記事:ギャル曽根、飲食店でのオーダー方法に称賛の嵐 「カッコいい」「完璧」
■YouTubeでも共演
夫婦仲がよく、ギャル曽根の公式YouTubeチャンネル『ごはんは残さず食べましょう』でたびたび共演。
2月17日の動画では、仲睦まじくトークや食事をする様子が公開され「パパと一緒だととっても幸せそうで見ていてうれしくなります」「曽根さん、パパさんと出るときいつもと違うかわいさが出ますね」などの声が上がっていた。