EXITりんたろー、貴重な幼少期ショット公開 祖父にツッコミ「顔くそでかいな!」

りんたろーが披露したのは祖父母との思い出の写真。「劣勢遺伝強過ぎて草笑」と自虐する。

2023/08/06 18:20


EXIT・りんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が6日、自身の公式インスタグラムを更新。幼少期の写真を公開した。

【画像】祖父母との思い出ショット


 


 

■「90OVER」も元気な祖母

コンビの全国ツアーで北海道を訪れていたりんたろー。。母方の実家がある第2の故郷でもあり、今回は祖母に会ってきたと2ショットを披露する。

「これで90OVERはさすがすぎる! ギリ覚えてるときに会えてよかった チョコレート美味しい美味しい言って食べてた! 笑 これは100OVERも夢じゃないなぁ!!」と90歳を超えても元気に過ごしていることを伝えた。


関連記事:10歳少女がプールに沈んだ祖父の命を救う 冷静で果敢な行動に警察から表彰

 

 

■顔サイズにツッコミ

さらに、祖父母との思い出の1枚も。肩車をしてもらったり一緒に食事したりするりんたろー。少年が写っているが、それよりも気になったのが祖父の顔のサイズ。

「いやおじいちゃん顔くそでかいな!!」とツッコミを入れる。自身も顔の大きさをイジられることがあり「劣勢遺伝強過ぎて草笑」と自虐した。


関連記事:スザンヌ、祖母&母らとの3世代ショット公開 「似てる」「オシャレ」

 

 

■少年時代のりんたろー。「めちゃくちゃかわいい︎」

貴重な写真にファンからは「りんたろー少年がめちゃくちゃかわいい︎」「お祖母様お綺麗で雰囲気がりんたろーさんと似てると思ったけど、お祖父様にも似てる」「おじいちゃまの輪郭がりんさんとソックリ」との声が集まる。

「おばあちゃんメイクされてますか? めっちゃ綺麗 大好きな孫に会うためにおめかししたのかなぁ〜」「おばあちゃまもかわいいお孫さんに会えて嬉しかったでしょうねー」「おばあちゃん思いのりんたろーさん 大好きなところの1つです」と、りんたろー。のおばあちゃん孝行にも反響が寄せられていた。

EXIT『EXITV~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』【Amazonでチェック】

次ページ
■祖父母との思い出ショット
北海道InstagramEXITりんたろー。
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング