狩野英孝、スター性のぞかせる買い物中の姿公開も… “陳列棚の商品”にツッコミ続出

スターになった狩野英孝が買い物中の1枚を投稿。そこで手に持っていたのは…。「好感度爆上がりです」と反響が集まった。

2023/08/09 16:05


狩野英孝

お笑い芸人・狩野英孝が8日深夜、自身の公式ツイッターを更新。意外な場所での買い物にファンからツッコミが相次いでいる。

【写真】狩野「値段なんか見ずに…」


 


 

■購買行動に変化?

お笑い芸人としてブレイクし、個人のYouTubeチャンネルは登録者数170万人を超えるほどの人気を集めている狩野。近年ではテレビだけでなくYouTube活動の面もあわせると、そこそこ収入を得ていると思われる。

そんななか、買い物中の姿を収めた写真をアップし、「スターになると、値段なんか見ずにカゴに入れちゃうんだよね。。」と吐露した。


関連記事:狩野英孝、有吉弘行との感動秘話を語る イジられキャラのコンプレックスを…

 

 

■陳列棚に並んでいたのは…

顔バレ防止のためか、黒のキャップを深々と被り、口元もマスクで覆っているため表情や目線は確認できない。

値段を気にせず買い物を楽しんでいるようだが、よく見ると手に持っているのは棒付きの飴らしきもの。また陳列棚はふ菓子やせんべい、『フエラムネ』、『ねるねるねるね』などのお菓子がズラリと並んでいる。

どうやら狩野は駄菓子屋に訪れていたようだ。


関連記事:狩野英孝、怪談番組の収録参加も「怖すぎて肩凝る」 ファン「お憑かれ様です」

 

 

■ファンからツッコミ

スターになって羽振りのよさを見せつけたかと思いきや、意外な場所での買い物に「駄菓子屋かーい」「駄菓子やんか!(笑)」とファンからツッコミが飛んだほか、「めっちゃ庶民的なスターで好感度爆上がりです」「駄菓子買ってるスターかわいい」と好感を持ったファンは多いようだ。

「エイコーちゃん大スターだから、棚のここからここまで全部! って買い方しちゃえばよかったのに笑」との声もみられた。

駄菓子詰め合わせ【Amazonでチェック】

次ページ
■狩野「値段なんか見ずに…」
Xお笑い芸人お菓子ツイッター駄菓子狩野英孝
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング