ダレノガレ明美、大切なバッグを紛失し茫然 無事に戻り「感謝しかなく」
大切なバッグを置き忘れてしまったダレノガレ明美が、見つけてくれた人の優しさに感謝した。
モデルでタレントのダレノガレ明美が13日、自身の公式ツイッター(現・X)を更新。ショッピングセンターで置き忘れてしまったバッグが無事に戻ってきた優しさに感謝を伝えた。
■バッグを置き忘れ茫然
ダレノガレはシャネルのラージバッグを写真で添え「こちらのバックを昨日、正式には品川のアトレのトイレに忘れてしまい呆然としました!」と報告。
続けて「新幹線まで時間があったので、マネージャーさんとモーニングしていて20分以上バックがないのに気づかず」と放置し、気がついて慌ててトイレに戻ったときには既にバッグの姿はなかったと明かした。
関連記事:ダレノガレ明美、乗馬の相棒を看取ったことを報告 「幸せな時間でした」
■無事発見され感謝
パン屋の店員から管理センターの電話番号を聞き、連絡したところ「清掃の方がみつけて預かってますよ!」と教えてもらえたダレノガレ。
バッグの中には財布だけではなく、大切な手紙も入っていたため「嬉しさと運の良さと見つけてくださってた清掃の方に感謝しかなく、すぐに取りにいきました!」と喜びもひとしおだったようだ。
取りに行った際には思いやりの言葉とともに笑顔で優しく出迎えられたとのことで、その心境を「優しさに涙がでました」とつづっている。
関連記事:ダレノガレ明美、愛馬の死めぐる心無いコメントに不快感 「1番きもい人間」
■日本の優しさに共感
ダレノガレの投稿に「日本じゃなかったら見つからない可能性高いよね~」「僕も一昨日甲子園に財布忘れた事に帰りの車で気づき連絡したら届けられてました…」「こういうのは日本のいい所、ホントに」と共感が殺到。
心温まるエピソードに「ダレノガレさん含め、みなさん全員素敵でほっこりしました」「親切な清掃員さんで良かったですね。お母さんの手紙が 守ってくれたのかもね」との声も届いていた。