クロちゃん、TikTok生配信で裏被り スタッフ激怒で「謝罪になりました」

安田大サーカス・クロちゃんの「怒られ人生」が『爆問×伯山の刺さルール!』で紐解かれていき…。

2023/08/16 08:15


安田大サーカスクロちゃん

15日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)に人気お笑いタレント・安田大サーカスのクロちゃんが登場。TikTokの生配信がきっかけで怒られたエピソードを明かした。


 


 

■怒られ人生を回顧

芸能人がこれまでに歩んできた人生で怒られたエピソードを各マスに記載、サイコロを振って止まったマスの「怒られエピソード」が披露されていく「怒られすご録」。

「クロちゃんの怒られすご録」では、ゲスト・クロちゃんの怒られ人生が明かされていく。


関連記事:せいや、先輩芸人の飲食店を宣伝し怒られる 「確認しなかったせいやが悪い」

 

 

■生配信の時間

そのなかで爆笑問題と霜降り明星・せいやチームが止まったのが「2021年 TikTokでスタッフ大激怒」と記載されたマスだった。

クロちゃんは「TikTokの生配信をけっこうするんですよね。夜中にけっこうしてて…」と吐露。その際、配信時間はあまり気にしていなかったのだが、自身が出演しているラジオのオンエア時間にTikTokの生配信をする、いわゆる「裏被り」をしてしまったと振り返る。


関連記事:爆笑問題、大物女優にガチで怒られる 太田光は「あんまり言わないほうが…」

 

 

■後日の収録中に…

後日、ラジオ収録中にスタッフが「お便りきてます」とクロちゃんに届けてきたのが、視聴者からの「クロちゃんがこの番組の放送中にTikTokを生配信しています。裏で配信してもいいのでしょうか?」とのタレコミメール。

クロちゃんは「もちろん持ってきてるスタッフは、その前にこれ見て選んでるってことはめちゃくちゃ怒ってるから、謝罪になりましたね」と苦笑しながら当時を振り返った。


関連記事:霜降り明星・せいや、初彼女と実家に宿泊 行為に母親激怒「ラブホちゃうぞ」

 

 

■スタッフはガチ怒り?

ヒコロヒーやせいやらが「ちゃんと怒られたんですか?」「(スタッフの)ノリじゃないですか、なんかラジオの。本気で怒ってたんですか?」と確認すると、クロちゃんは「冗談ぽくしてたけど本気で怒ってたっぽいね」と他人事のように解説し笑いを誘った。

このエピソードをはじめ、多くの怒られ話を語ったこの日のクロちゃん。視聴者からは「クロちゃん、クズエピソードしかないね」と指摘する声も散見されている。

・合わせて読みたい→霜降り明星・せいや、初彼女と実家に宿泊 行為に母親激怒「ラブホちゃうぞ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ爆笑問題安田大サーカスクロちゃん霜降り明星TikTokせいやヒコロヒー爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング