ヒコロヒー、勉強を教えようとしたはずが… 大人げない行動に「いいお姉ちゃん」

ヒコロヒーが子役に勉強を教えようとするも「意味がわからなくて…」と吐露。その後の大人げない行動に称賛が集まっている。

2023/08/17 15:50


ヒコロヒー

女芸人・ヒコロヒーが17日、自身の公式ツイッター(現・X)を更新。撮影現場での子役とのやり取りを明かし、ファンから「最高」と称賛の声が集まった。

【ツイート】「意味わからんからやらんでええ」


 


 

■勉強を教えるはずが…

この日、撮影現場で子役が勉強をしている様子を見ていたというヒコロヒー。「分数のプリントやってて、わかんないと言うのでやれやれ姉ちゃんが教えちゃるわいと覗く」と投稿。大人として勉強を教えようとしたようだ。

だが内容を確認したところ「ひとつも意味がわからなくて」「本当にひとつも意味がわからなかったので」と重ねて、分数が理解できなかったと説明する。


関連記事:ヒコロヒー、同期芸人との飲み会での男前行動 「めっちゃカッコよくない?」

 

 

■大人げない行動を取るヒコロヒー

勉強を教えることを諦めたヒコロヒーは「意味わからんからやらんでええ」と告げ、「プリント奪ってシャボン玉した」と報告。

真面目に勉強に取り組む子役からプリントを取り上げると、開き直ってシャボン玉遊びに誘ったという。


関連記事:ヒコロヒー、同期芸人との飲み会での男前行動 「めっちゃカッコよくない?」

 

 

■「最高」「いいお姉ちゃん」

まさかの大人げない行動を取ったヒコロヒーに対し、ファンからは「最高」「いいお姉ちゃんだ」「あなたの魅力はそういうとこ」といった称賛のコメントが集まった。

また「ほっこりエピすぎる」「平和な世界」と心温まるエピソードにほっこりしたという声も多く見られた。

ヒコロヒー『きれはし』【Amazonでチェック】

次ページ
■「意味わからんからやらんでええ」
Xツイッター子役シャボン玉ヒコロヒー分数
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ