蛙亭・イワクラ、男性としての霜降り・せいやに辛辣本音 「どこがいいんだよ」

蛙亭・イワクラが『霜降りバラエティX』に出演。世話になってきた先輩・霜降り明星のせいやへの本音を漏らして…。

2023/08/20 10:15


霜降り明星・せいや・蛙亭・イワクラ

19日深夜放送『霜降りバラエティX』(テレビ朝日系)に数々のバラエティ番組で活躍中の女芸人・蛙亭のイワクラが登場。公私共に世話になってきた先輩・霜降り明星のせいやへの本音を明かし、話題を集めている。


 


 

■第4回「寝る前王」

修学旅行で、友達同士で寝る直前まで語り合ったワクワク感を再現し、芸人らが本音トークを展開する人気企画「寝る前王」を放送したこの日。

今回は霜降り明星に含め、イワクラやさや香ら大阪時代から縁のあるメンバーが集まり、赤裸々に語り合っていく。


関連記事:霜降り・せいや、大物歌手への差し入れを反省 「わからんからとにかく…」

 

 

■男ランキングを実施

そのなかでせいやは、この場にいる霜降りとさや香の4人を対象にした「男ランキング」をつけてほしいと女性陣に提案する。

イワクラは1位にさや香・新山を選び、「見た目だけで言うと顔はカッコいいですよね、あとガタイ、デカい。見た目が完璧」だと称賛。さらに恋愛マスターで、恋愛面での相談にも乗ってもらっていると明かす。


関連記事:蛙亭・イワクラ、“喉が枯れた原因”を分析 霜降り・せいやは「昔話やん」

 

 

■最下位はせいや

続けてイワクラが最下位に選んだのがせいや。「男としてマジで、なんで毎回彼女できるんだろうっていう」とモテるのが信じられない本音が漏れていく。

「どこがいいんだよ、こんな子供の。チンチクリンだし、なんかワガママだし、クレヨンしんちゃんみたいな」と不満が止まらないイワクラにせいやは苦笑。「溜まってんなぁ」と周囲も驚いていた。


関連記事:蛙亭イワクラが感極まったホワイトデーの贈り物 交際相手も「知らない」

 

 

■大ゲンカした過去も…

せいやは「イワクラとはずっと仲良いけど…」と部屋の掃除などをしてもらうほど、プライベートでもイワクラとは交流を深めてきたと言及。しかし、不満が溜まっていたイワクラと大ゲンカをした経験もあると触れ、この結果にどこか納得していた。

イワクラとせいやのやりとりに視聴者も反応。「せいやとイワクラの関係性は、トムとジェリーみたいだな」「イワクラさん、せいやさんに対して辛辣」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→蛙亭イワクラが感極まったホワイトデーの贈り物 交際相手も「知らない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

霜降り明星のおうちでギャラハンティング【Amazonでチェック】

テレビクレヨンしんちゃん霜降り明星せいやさや香蛙亭イワクラ霜降りバラエティX新山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ