見取り図・リリー、サッカー元プロとPK対決で歓喜 「ガチ試合のときくらい…」

見取り図・リリーがPKをする姿に「さすが」「カッコいい」と反響。元プロ選手と対戦し、喜びをつづった。

2023/08/20 17:20


リリー

お笑いコンビ・見取り図のリリーが20日、自身の公式インスタグラムを更新。サッカーの元プロ選手とのPK対決をしたときの心境をつづった。

【動画】元プロ選手からゴールを奪うリリー


 


 

■試合会場にゲスト出演

きのう19日に山梨県甲府市で行われたヴァンフォーレ甲府対ジュビロ磐田の試合にリリーと相方の盛山晋太郎がゲストとして参加。ハーフタイムに甲府OBの元プロ選手たちとPK対決を行った。

リリーはPKの様子を収めた動画をきょう20日にアップして、「自慢見てください…ヴァンフォーレ甲府さんとの仕事でハーフタイムでPK対決をしたんです」と報告。

学生時代にサッカーをしていたリリーは「Jリーガーを夢みた少年時代、仕事と言えJリーグのハーフタイムでPKを蹴れて嬉しかった!!」と心境をつづった。


関連記事:見取り図・リリー、上京芸人のプレッシャー語る 「ホンマにツラかったよ」

 

 

■歓喜するリリー

PKを2度蹴ったリリーは、どちらもキーパーの逆をついて見事にゴールネットを揺らした。「ザコいけど入って良かった」と振り返り、「部活のガチ試合のときくらい嬉しかった」と歓喜。

この体験に大満足で「孫が産まれたらこの動画見せて、おじいちゃんはJリーガーだったんだよと伝えよう」と企てていた。


関連記事:見取り図・リリー、松本人志から一筆もらい大喜び 「マジで嬉しい」

 

 

■「さすがサッカー部」「最高のPKです」

リリーの投稿を見たファンからは、「さすがサッカー部」「最高のPKです」「カッコいいです」とPKをする姿に反響が集まった。

孫に嘘をつこうとすることには「未来のお孫さんJリーガーだって信じちゃいそうですね」「お子さんじゃなくてお孫さん騙そうと思うリリーさんが、ズル賢くて好きです!」といったコメントが届いている。

見取り図表紙『芸人雑誌 volume3』【Amazonでチェック】

次ページ
■元プロ選手からゴールを奪うリリー
サッカーInstagramジュビロ磐田見取り図リリー盛山晋太郎ヴァンフォーレ甲府
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング