丸山桂里奈、長女のハーフバースデー祝福&成長報告 「赤ちゃんてこんな…」

丸山桂里奈は、生後6ヶ月の長女の身長・体重を明かす。夫の本並健治氏も交えた3ショットも。

2023/08/21 22:20


丸山桂里奈

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が21日、自身の公式インスタグラムを更新。長女のハーフバースデーを祝福した。

【画像】ハーフバースデー祝福ショット


 


 

■生後半年で8.5キロ

2月に誕生した第1子長女は、同日で生後6ヶ月に。ハーフバースデーということで、記念に長女と夫・本並健治氏と3ショットを撮影。体重8.5キロ、身長73センチになったと明かす。

「5ヶ月で熱が出てしまいバタバタしたりもありましたが、ようやく6ヶ月 いや、もう6ヶ月。小さな小さなときが懐かしいくらいです」と、しみじみ。


関連記事:丸山桂里奈、本並健治氏に「キュンキュンしてます」 家族3人の幸せな日々に感謝

 

 

■成長報告「離乳食バクバク」「喜怒哀楽がはっきり」

「とにかく喜怒哀楽がはっきりしていて、赤ちゃんてこんな笑うのかな? てくらい笑いまくり、最近は特に大きい声を出したりしてます」と明かす。

「ぷくぷくの成長が嬉しくて、そして毎日毎日可愛くてこんなに愛おしい存在が、この世にいるんだなて感じで不思議な気持ちになります」といい、抱っこできるうちはたくさんしたいとのこと。

愛娘の成長を見守るためにも、夫婦ともに長生きしなくてはと意気込み、「おめでとう」「ハーフバースデー」「すくすく育ってます」「離乳食もバクバク食べてるよ」と伝えた。


関連記事:本並健治氏、第1子誕生後初の父娘ショット披露 久々再会でデレデレ

 

 

■長女は丸山似?

本並氏もインスタでお祝い。

「ぷくぷくちゃんのハーフバースデー 最近は喜怒哀楽が出て来てマジおもろ過ぎる。いつも2人で笑かしています!!」と毎日が笑顔であふれているようで「マジよく笑う」「丸山桂里奈に似てるみたいです」と説明した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ハーフバースデー祝福ショット
Instagram丸山桂里奈本並健治ハーフバースデー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ