とにかく明るい安村が再び英国へ “緊張の表情”動画公開にエール集まる

パフォーマンス披露のため、イギリスに渡航しているとにかく明るい安村。最後のステージを前にして…。

2023/08/25 12:45


とにかく明るい安村

お笑いタレント・とにかく明るい安村が25日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。イギリスでパフォーマンスをする前の動画が反響を呼んだ。

【動画】安村が海外でのパフォーマンス前にソワソワ


 


 

■スコットランドでパフォーマンス

今年6月にイギリスのオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』の決勝に出演してから海外でも人気を集めている安村。今月22日からはパフォーマンス披露のためにイギリス北部のスコットランド・エディンバラに渡航している。

路上パフォーマンスをする様子をXで公開したが、きょう25日には今回の渡航で最後のステージがあったよう。「Edinburgh(エディンバラ) last stage! 緊張…」とつづり、1本の動画をアップした。


関連記事:とにかく明るい安村、Queen公式に全裸ネタ紹介される 「すげぇ」驚きの声続出

 

 

■緊張する安村

安村は自身の顔を映した自撮り動画を公開。ザワつく室内にいたが、落ち着かない様子でパチパチと瞬きをしたり、不安そうな表情を見せる。

緊張に飲み込まれないようにするためか、わざとらしく笑顔を作るときもあった。


関連記事:とにかく明るい安村、まさかの日焼け跡公開 「裸芸人の勲章」称賛集まる

 

 

■ファンからエール

安村の動画にはファンからエールが寄せられる。

「ご武運を」「やればできる! ファイトー」「頑張れ安村さん!」「大丈夫! パンツ芸で思いっきり暴れてきてください」といったコメントが相次いだ。

その中で、「緊張した顔面白すぎる」と表情に反応するファンも見られる。


関連記事:とにかく明るい安村、海外での挑戦に称賛相次ぐ 「日本人の誇り」「最高」

 

 

■ステージ後の安村は…

安村は動画を上げた約3時間後にもXを更新し、「終わったよー!!」とつづって写真をアップ。街中でバスローブを着た安村がおり、両手を掲げて口を大きく開けた歓喜の表情だった。

このポストには「お疲れさまです!!」「よかったね〜」とねぎらいの声が寄せられたほか、「ウケました?」と気になるファンのコメントも届いている。

『おいでやすこがVSとにかく明るい安村&BKB(2021/5/2)』【Amazonでチェック】

次ページ
■海外でのパフォーマンス前にソワソワ
X海外ツイッタースコットランドとにかく明るい安村イギリス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング