妻夫木聡、PRイベントで訪韓しハ・ジョンウと再会 「この出会いに改めて感謝」

妻夫木聡が親友と称するほど長年にわたって親交を深めている韓国俳優のハ・ジョンウと現地で再会し、歓喜の声が集まった。

2023/08/27 13:00


妻夫木聡

俳優・妻夫木聡が27日、自身の公式インスタグラムを更新。韓国公開を控えた主演映画『ある男』のPR活動で現地入りし、かねてより親交の深い韓国俳優のハ・ジョンウと再会したことを明かした。

【写真】妻夫木とハ・ジョンウのツーショット


 


 

■2ショットで「改めて感謝」

妻夫木は自身の主演映画『ある男』の記者懇親会や舞台挨拶に参加するために訪韓。日本語に加え、英文とハングル語で書かれた「再会」のメッセージを添え、ハ・ジョンウと肩を組んだ2ショット写真を投稿した。

ともに食事を楽しんだようで「ご馳走様でした」「この出会いに改めて感謝」と、状況を補足している。


関連記事:妻夫木聡、『天地人』共演者“集合”に反響 最優秀主演男優賞の祝福も

 

 

■2人は「親友」

2人は2009年に公開された日韓合作映画『ノーボーイズ,ノークライ(原題:The Boat)』で共演して以降、親交を温めている。

その仲の良さは昨年10月に釜山国際映画祭のクロージング作品に『ある男』が選ばれたことで訪韓した際、念願の再会を果たした妻夫木が「Best friend」とインスタグラムの投稿写真に添えるほどだ。


関連記事:坂井良多、不倫報道のジャンポケ斉藤に言うと決めたこと 「それが後輩の役目」

 

 

■ファンも交流に歓喜

2人揃っての写真に「いつ見ても仲良し感が伝わって来ます」「うわ2人ともかわいいすぎる」「2人の写真お待ちしました!」と歓喜の声。

他にも「再会、このご縁いつまでも続きますように」「またお2人ダブル主演の映画見てみたいな~」といった願いや今後に期待する声なども寄せられていた。

妻夫木聡出演『ある男』【Amazonでチェック】

次ページ
■妻夫木とハ・ジョンウのツーショット
韓国Instagram妻夫木聡2ショットポートある男ハ・ジョンウノーボーイズノークライ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング