オードリー若林正恭、女優・畑芽育の“奇行”に爆笑 「お尻に叩き込む」

『激レアさんを連れてきた。』に出演した畑芽育が明かした驚きの私生活にオードリー・若林正恭らが爆笑。

2023/08/29 08:15


オードリー・若林正恭

28日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)に注目の若手女優・畑芽育が登場。番組レギュラーのお笑いタレント・オードリーの若林正恭も驚く彼女の私生活・奇行が明かされた。


 


 

■目立ちたい願望あり

世のなかの奇跡的・珍しい体験「激レア体験」を当事者と一緒に振り返っていくのが同番組の趣旨。今回は「本場ブラジルのサンバカーニバルで日本人女性初のセンターを飾った人」PIETERさんのダンサー人生を紐解いていった。

PIETERさんは「もっとダンサーとして目立ちたい」精神から、ついにサンバカーニバルのパレードの中心で踊る大役まで務めたが、ゲストの畑にも「目立ちたい」願望があると判明する。


関連記事:竹内涼真&沢村一樹、旅番組で“裸の付き合い” 道中にはサプライズゲストも…

 

 

■ヒロイン作を観に行って…

自身がヒロインを務めた映画を「8回観に行ったんですよ」と畑は告白。「8回ともバレない…バレたかったんですね、私。マスクはしてるけど飲み物飲むときに長めにはずすとか、『うーん』って(周囲を)見てみたりとかしてみたんですけどバレない。ちょっと悲しかったです」と嘆いた。

顔バレしたいがために、自身の出演作を8回も観に行ったと明かした畑に、若林は「まさか主演が、普通の一般で入ってきてると思わないから」と笑う。


関連記事:畑芽育主演の新ドラマ『女子高生、僧になる。』 イケメンたちとお寺を再建するコメディ

 

 

■お尻ケアの話題に

さらに、ブラジルでは顔よりもお尻に注目が集まるため、お尻中心の生活を送っているとPIETERさんは解説。顔用のパックや化粧水を使う、トレーニングに励むなどお尻ケアにも余念がないと明かされる。

ここで、お尻ケアをしているのか聞かれた畑は「お肌に合わなかった化粧水とかはお尻に塗っちゃったりします」「顔に合わなかったらお尻に叩き込む」と主張。

PIETERさんが「逆逆」とお尻に合わない化粧水を顔に使うと反論したため、若林から「変なやつばっかだな」「両ボケはやめてくれよ」とツッコミが飛んだ。


関連記事:オードリー・春日俊彰、過酷だった仕事1位発表 「結局これなんですよ」

 

 

■畑が「かわいすぎる」

畑の意外な私生活・奇行が次々に明らかになったこの日の放送。

視聴者からは「バレたい畑芽育ちゃんくそかわ」「顔に合わなかった化粧品をお尻に叩き込む芽育ちゃんかわいすぎる」「畑芽育さんおもしろい」といった畑への好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→オードリー・春日俊彰、過酷だった仕事1位発表 「結局これなんですよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビケアダンサー奇行オードリー若林正恭激レアさんを連れてきた。畑芽育PIETER
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング