生田斗真、突然の“とうまさき”ショットにファン激震 「ふぁ!?」「やばいなにこれ〜」 

現在放送中の金曜ナイトドラマ『警部補ダイマジン』の主演を務める生田斗真。同枠を引き継ぐ『今日からヒットマン』で主演の嵐・相葉雅紀とのツーショットを公開し、反響を呼んでいる。

2023/08/29 13:10


生田斗真・相葉雅紀

俳優の生田斗真が29日、自身の公式インスタグラムを更新。アイドルグループ・嵐の相葉雅紀とのツーショットを公開し、ファンの反響が集まっている。

【写真】笑顔で体を寄せ合う生田と相葉


 


 

■「金曜ナイトドラマ」でバトンタッチ

先月7日からテレビ朝日系列の「金曜ナイトドラマ」枠で放送されている『警部補ダイマジン』で生田は主演を務めている。

来月1日に最終回を迎えるが、10月からは相葉が主演の『今日からヒットマン』が同枠で放送予定。生田から相葉に同枠を引き継ぐ「バトンタッチセレモニー」が行われた。


関連記事:土屋太鳳、片寄涼太と結婚後に囁かれる評判 仕事先での「行動」に周囲も驚き…

 

 

■生田がツーショットを公開

生田はきょう29日に「#警部補ダイマジン #今日からヒットマン」と両作のハッシュタグを添えてインスタグラムに投稿。セレモニーのときと同じ服装の生田と相葉のツーショットがあった。

2人は笑顔で体を寄せ合っており、生田が相葉の肩に腕を、相葉は生田のもう一方の手に両手を添える仲睦まじい姿が写っている。

『警部補ダイマジン』で主人公の警部補・台場陣を演じた生田は「台場ちゃんと相葉ちゃん」ともつづっている。


関連記事:清野菜名、夫・生田斗真の心をつかんだ「手料理」 ひそかに特訓を重ねていて…

 

 

■仲良し写真に「最高」の声

生田の投稿を見たファンからは、「きゃ〜仲良しツーショ最高すぎる!」「最高の2ショット」「ふぁ!?」「やばいなにこれ〜泣」「ありがとう、『とうまさき』だいすき」と写真に反響が集まった。

「ダイマジンは今週が最終回、楽しみにしています」といった期待の声や、「相葉ちゃん、頑張ってください」とエールも送られている。

生田斗真出演「俺の話は長い[DVD BOX]」【Amazonでチェック】

次ページ
■笑顔で体を寄せ合う生田と相葉
ドラマInstagram生田斗真相葉雅紀金曜ナイトドラマ警部補ダイマジン今日からヒットマン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング