かまいたち、ナイトプールでツッコミ連発 水の冷たさに思わず…「整うわ」

かまいたちの山内健司と濱家隆一が“手作りナイトプール”を楽しむ姿に「最高やん」「爆笑しました」と反響が集まっている。

2023/09/02 16:05


山内健司・濱家隆一(かまいたち)

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司濱家隆一が2日、コンビのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』に出演。“手作りナイトプール”を満喫しようとするも、ベランダに用意されたナイトプールのセットにツッコミを連発した。

【動画】山内「ブチギレそう」


 


 

■スタッフの“手作りナイトプール”

今回の動画は、YouTube撮影部屋のベランダにスタッフ2人がDIYで設置した“手作りナイトプール”を楽しむという内容。

ベランダにビニールプールを置き、カラフルな電飾でナイトプールらしくしていたが、それを見た濱家はお腹を抱えて笑い、山内は「安っぽ、やっすー」と微妙な完成度にツッコミ。

「ベランダでこれしてる人見たら『ダサッ』って思う。いいなってあんまり思わない」と本音をこぼした。


関連記事:かまいたち、ハーゲンダッツ商品に翻弄される 食レポにファン「めちゃくちゃ笑った」

 

 

■プールに入ったら…

「何がダサいねん。こんなほら、夜景も(キレイ)」とフォローする濱家が「入ろか」とプールに足を入れたが、すぐに引き上げて「冷たっ…」とポツリ。夜で冷水のプールだったため、ずっと浸かっているのは厳しかったようだ。

それでも2人は頑張って腰まで浸かろうと試みる。しかし、冷たさに耐えきれなかった濱家は立ち上がって「整うわ」と言い、山内も「水風呂やん」とサウナの水風呂を連想した様子。


関連記事:さらば・森田哲矢、かまいたちのDIY依頼に本音 「自分のためのDIY以外…」

 

 

■濱家「苦行やねんな、ナイトプール」

冷水をこらえながらどうにかプールに浸かった2人。寒がる中で用意されたシャンパンを飲むも、しっかりと冷えていたため「キンキンや」「寒い…」と苦しむ。

濱家は「苦行やねんな、ナイトプール。なんかチャラいヤツが楽しんでんねや思てたけど、みんな精神を鍛えに行ってんねや」と、ナイトプールの印象が変わった様子。

相当寒くなったようで、山内は「これで風邪ひいたらブチギレそう」と体調を気にしていた。


関連記事:かまいたち濱家隆一、山内健司の手作り弁当にツッコミ 「なんの味もせぇへん」

 

 

■ファン「めちゃくちゃ爆笑しました」

水の冷たさに困惑したものの、プールに浮かせて遊ぶフラミンゴのウォーターフロートを使おうとするなど、スタッフの“手作りナイトプール”に一通り触れた2人。

ファンからは、「オジサンたちが頑張って作ったナイトプールを、オジサンたちが全力で楽しもうとしてるの最高やん」「サムネキラキラして楽しそう〜って開けてみたらおじさん2人がバダバタして凍えてるだけでめちゃくちゃ爆笑しました」と反響が集まった。

「本物のナイトプール行ってみたもぜひやってほしい」といった要望も見られる。

かまいたち出演『これ余談なんですけど・・・』【Amazonでチェック】

次ページ
■「ブチギレそう」なナイトプール
プールYouTubeDIYナイトプールかまいたち濱家隆一山内健司かまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング