ゆうちゃみ、豪華メンバーの飲み会に参加し大興奮 「めっちゃ感激でしたね」

『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークで、ゆうちゃみが人気芸人達の飲み会に参加したと明かし…。

2023/09/05 01:35


ゆうちゃみ・古川優奈

4日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)に白ギャルモデル・ゆうちゃみこと古川優奈が登場。同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめました』で同放送の未公開トークがアップされ、ゆうちゃみが「人気芸人達との飲み会」に参加したと明かした。

【動画】豪華メンバーとの飲み会を告白


 


 

■1年ぶりの出演

世のなかで本当に起きた珍しい、奇跡的な出来事「激レア体験」を当事者と一緒に振り返っていく同番組。

進行役のテレビ朝日・弘中綾香アナは、約1年ぶりの出演となるゆうちゃみに「この1年でなにか新たな激レア体験ってされました?」と質問。ゆうちゃみは「あったんですよ」と笑顔で答える。


関連記事:中村アンが“ドラマの役作り”で出向いたのは… 「見に行って良かったです」

 

 

■友達が増えた結果…

ゆうちゃみは「最近お友達が増えて」と自身の変化に触れ、「ほんで最近、芸人さん達と飲みに行くことがあってスゴい豪華メンバーのなかに入れさせてもらって、めっちゃ感激でしたね。一生汗かいてました」と笑顔で語る。

オードリー・若林正恭が「どういうメンバー?」と尋ねると、FUJIWARA・藤本敏史、インディアンス・田渕章裕、ダイアン・津田篤宏、とにかく明るい安村、千鳥・大悟らと飲んだとゆうちゃみは明かした。


関連記事:オードリー若林正恭、日向坂46に恋愛相談? 「恋バナのカツアゲをされた」

 

 

■おじさんに混じって

「行って…『え?』みたいな、『うち?』みたいな。めっちゃ汗かいてましたね、一生。スゴい飲みすぎましたね、緊張して」とゆうちゃみは当時の心境を熱弁。

弘中アナが「おじさんのなかで…」と笑うと、ゆうちゃみも「うちだけギャルみたいな」とうなずきながら「めっちゃ楽しかったです」とうれしそうに感想を述べていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ゆうちゃみの激レアエピソード
テレビYouTubeとにかく明るい安村オードリー若林正恭弘中綾香千鳥大悟藤本敏史FUJIWARA激レアさんを連れてきた。ダイアン津田篤宏動画、はじめてみました古川優奈ゆうちゃみ田渕章裕
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング