おいでやす小田、『ラヴィット!』に6日連続出演中 「皆勤賞」「鬼シフト」の声も

おいでやす小田が朝の帯番組『ラヴィット!』に毎日のように出演するも、MCの川島明からはゲスト扱いされており…。

2023/09/07 14:00


おいでやす小田

おいでやす小田が7日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に出演。X(旧・ツイッター)では「ラヴィット」がトレンド入りし、6日連続の出演中の小田に対し「鬼シフト」「皆勤賞」といったコメントが寄せられている。

【ポスト】「毎日観る気がするな〜」


 


 

■6日連続で番組出演中

同番組は毎週月曜から金曜のあさ8時から9時55分まで生放送されている。何度も出演している小田だが、今月1日に出演、番組が放送していない土日を挟んで、4日から今日7日まで連日でゲストとして出演している。

6日には「あ、あと明日も行きます。 さっき決まりました」と小田はXに投稿していたが、今日の放送中に明日8日も出演することを発表。6日間連続で番組に出演することになった。


関連記事:おいでやす小田、“あいみょんマウント”とってくる後輩に怒り 「腹立つわ」

 

 

■「鬼シフト」「バイトリーダー」

小田はXにて「というわけで明日も出ます! もう意思確認もなかった みなさんが毎日観る気がするな〜は錯覚じゃないです!」と明日の出演についてコメントし、確認もないままに出演が決まっていたことを明かす。

ファンからは「ラヴィットのバイトリーダー」「鬼シフトすぎる」「明日もおいでやす小田出勤決定」「皆勤賞」といったツッコミのコメントが集まった。


関連記事:おいでやす小田、『ラヴィット!』出演後にまさかの偶然 「VTRで見た…」

 

 

■MC川島からは「帯ゲスト」と呼ばれ…

オリコンが発表した2023年上半期ブレイク俳優ランキング5位にランクインした小田。

今年6月には「おいでやす小田ウィーク」が開催され、月曜から金曜まで毎日番組に登場していた。だが今回は、偶然連続で出演することになった模様。昨日の放送では、番組MCの麒麟・川島明から小田のドラマ撮影がバラシになったため連日の出演が決定したと明かされていた。

「休み無しでラヴィット出演」と小田の出演状況を記すファンもおり、8月だけでも7回出演し、9月はすでに6回の出演が決定している。毎日のように出演しているにも関わらず、川島からは「帯ゲスト」と言われており、レギュラーメンバーではないものの番組から重宝されているようだ。

おいでやす小田『僕はどうしても捨てられない。』【Amazonでチェック】

次ページ
■「毎日観る気がするな〜」
Xツイッターおいでやす小田川島明トレンド入り皆勤賞ラヴィット!バイトリーダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ