アントニー、10年前容姿を貶され「許してない」 その後自身を救ったのは…

10年前、自身の容姿に関する心無い書き込みを発見し、怒りをにじませていたマテンロウ・アントニー。しかし、そんな彼のもとへ思いがけないコメントの数々が…。

2023/09/08 13:50


アントニー

お笑いコンビ・マテンロウのアントニーが7日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。自身に寄せられた激励のコメントを見て、感謝の想いをつづった。

【ポスト】アントニー「こんなに心優しい人達が…」


 


 

■10年前の投稿に怒り

アントニーは今月3日、1つのポストのスクリーンショットをアップ。

そこには「ハーフがブサイクに生まれる確率は25%です」との文言とともに、アントニー、タレントのJOY、ウエンツ瑛士、モデルで女優のトリンドル玲奈が並べられた画像があった。

ハーフの芸能人4人が比べられた画像で、アントニーはポストの文章から自分をブサイクとしていると捉え「僕は10年前に見つけたこのツイートをまだ許してない!!」と怒りをあらわにした。


関連記事:アントニー、『水ダウ』砂まみれにされた部屋の“その後” 「俺の家なのに」

 

 

■「1番カッコいいと思う」などのコメントが届き…

アントニーのこのポストは6.1万いいねを超える多くの反応を受けたが、ファンからは「俺は1番カッコいいと思うよ、アントニー」「アントニーさんはイケメン枠ですよ」といった慰めのコメントが多く寄せられた。

きのう7日にアントニーは、ファンのコメントを見て「ツイッターってこんなに心優しい人達がいたんですね、、、リプに励まされました」としみじみ。

「ツイッター改めXありがとう」と感謝していた。


関連記事:マテンロウ・アントニー、鬼越・坂井良多から“疑惑”かけられ… 弁明画像をアップ

 

 

■バルドナード投手にも…

自身の容姿についてあたたかい言葉の数々に感謝したアントニー。

続く投稿では「今度はバルドナードって言われるんだけど」とつづり、今年7月に読売ジャイアンツに加入したパナマ出身のアルベルト・バルドナード投手の画像をアップ。黒い肌の色のためか、バルドナード投手と見た目が似ていることを指摘されるようだ。

またアントニーは、福岡ソフトバンクホークスに所属するキューバ出身のアルフレド・デスパイネ選手と激似であることも話題になっていたため、「デスパイネは超えられない」「デスパイネには敵わん」といったコメントもみられた。

ハーフ ドキュメンタリー【Amazonでチェック】

次ページ
■アントニー「こんなに心優しい人達が…」
Xハーフ読売ジャイアンツ福岡ソフトバンクホークスウエンツ瑛士トリンドル玲奈アントニーJOYマテンロウアルフレド・デスパイネ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング