吉高由里子、台風のなか立て続けに起こった“4つの災難” 「一瞬でボコボコにされた」
次から次へと災難に見舞われた吉高由里子。ファンからは「読んだだけで心折れそうだ」との声が…。
女優・吉高由里子が8日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。台風で災難が続いたことを報告した。
■突風で帽子が飛び…
この日、「地方ロケ、台風で本日断念、、」とスケジュールが中止になったことを報告した吉高。
添えられた写真には折れた上にビニールも外れて無惨な姿になった傘が写っており、「ホテルの近くのモール行く途中突風がきて、帽子が吹っ飛んで、追いかけて拾ったら携帯落として画面割れ、立ち上がったら傘が壊れた、、」と説明する。
関連記事:吉高由里子、新生活迎える人を鼓舞 ワクワクや不安は「人間に生まれた特典」
■「一瞬でボコボコにされた」
立て続けの災難に「あーあ。台風で4つの出来事に襲われたよ」とため息をつき、「一瞬でボコボコにされた」と肩を落とした吉高。
続けて「さっホテルに篭ろうっと。皆様もお気をつけて」と気を取り直した様子でつづった。
関連記事:吉高由里子、NHK大河『光る君へ』撮影の裏側明かす 「スタッフの皆さんの…」
■「つらすぎる」「次はラッキーなことが」
この投稿にファンからは「そんな一瞬で重なることあります?!」「つらすぎる!」「読んだだけで心折れそうだ」と吉高の心中を察する声が上がった。
一方で「吉高さんが吹っ飛ばなくて良かったです」「怪我なくて何より!!」などと吉高自身は無事であったことに安堵の声も。
「ボコボコになったら次はいいことある!! たぶん!」「ついてないことがあった分、次はラッキーなことが立て続けに起きます」などと励ましのコメントが多数寄せられている。