ユージ、36歳の誕生日ケーキに妻がイタズラ 娘達の爆笑で「それでいっか」

妻から36歳の誕生日ケーキをもらったというユージ。妻や娘達からケーキにイタズラされてしまったようで…。

2023/09/10 17:00


ユージ

タレントのユージが10日、自身の公式インスタグラムを更新。誕生日に妻からもらったという誕生日ケーキを公開した。

【写真】36歳の誕生日ケーキ


 


 

■「妻から頂きました」

この日、ユージは「こんな素敵な誕生日ケーキを妻から頂きました」とコメントし、妻から誕生日ケーキのプレゼントがあったことを報告。

続けて「と、ここまでは良かったんだけど、妻が爆笑しながらロウソクを僕の顔に刺し始め、これを見た娘達も爆笑。『じゃクッキーの6を取ったらパパは3歳』とか言いながらまた爆笑」と妻のイタズラによって、ケーキが笑いの種になってしまったことも明かしている。


関連記事:ユージ、大型二輪免許を取得 2月に「かなりボロボロ」の名車購入

 

 

■「家族が笑顔になってくれれば…」

最後にユージは、「ま、結果家族が笑顔になってくれればそれでいっか。ただ良い子は真似しないように! 娘達にも他の人のケーキでこんな事したら絶対ダメだよとしっかり教えときました。みんなお祝いありがとう。さ、それではパパは今からあっちの部屋で泣いてくるね」とつづり、祝福の声に対して感謝を述べた。

投稿には2枚の写真が添付されており、1枚目には妻からの誕生日ケーキ。アイシングクッキーには「36」や「Happy Birthday YUJI」などと記されており、ユージの顔プリントがされたクッキーもデコレーションしてあった。2枚目にはそのユージの顔にロウソクが刺された状態のケーキが写っている。


関連記事:ダイアン津田篤宏、苦手意識があるタレント判明? 「NGとかじゃないです」

 

 

■ファンからは祝福の声

ユージの投稿を見たファンからは、「ユージさんお誕生日おめでとうございます! いつも応援しています!」「お誕生日おめでとう。36歳も素晴らしい年になりますように」「お誕生日おめでとうございます。奥様ナイス〜」と祝福の声が寄せられている。

『バタークリームでつくるエレガントなフラワーケーキ』【Amazonでチェック】

次ページ
■妻にイタズラされた誕生日ケーキ
誕生日ケーキInstagramクッキーロウソクユージ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング