岩田剛典、『あなして』妻演じた田中みな実の“裏話”暴露 「僕のマネジャーの…」

ドラマ『あなたがしてくれなくても』で夫婦役として共演した岩田剛典と田中みな実。『あざとくて何が悪いの?』でそのときの裏話が語られ、視聴者からも田中に対し「好きすぎる」と好意的な声が。

2023/09/11 09:45


岩田剛典・田中みな実

10日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・岩田剛典が登場。フリーアナウンサー・女優の田中みな実とのドラマ共演時のエピソードを明かし、共演者を驚かせている。


 


 

■ゲストとの関係性

田中とテレビ朝日・弘中綾香アナ、南海キャンディーズ・山里亮太が世の男女のあざとい恋愛テクニックを語り合う同番組。

今回のゲストは岩田と女優・新木優子で、それぞれが「田中との関係性」に触れていった。


関連記事:田中みな実、『あなして』の演技が好評で… 「イメージを覆す」活躍に関係者も驚嘆

 

 

■夫婦役で話題に

山里は「がんちゃん(岩田)とみな実さんと言えば、あのドラマでも…」と触れると「そうですね。夫婦役でやらせてもらってましたね」と岩田が笑顔で答える。

田中と岩田はフジテレビ系のドラマ『あなたがしてくれなくても』で共演し、レスに悩む夫婦役を見事に演じ大きな注目を集めた。山里の指摘をきっかけに、2人は「お久しぶりですね」と照れくさそうに笑い合っていた。


関連記事:田中みな実、あのが明かした“一気に恋が冷めた男性の行動”に苦笑 「特殊」

 

 

■撮影現場では…

「どうでした? (ドラマの撮影)現場では、みな実さんは」と山里が尋ねると、岩田は「あれですよ、僕のマネジャーの顔のくすみとかも気にしてくださって、現場で。『あれ? 顔ちょっとくすんでるよ』みたいな」と回顧。

山里が「そんな会話の入り口、俺初めて聞いた。くすみから入っていくの?」とツッコむと、田中は「うん。美の伝道師だから」と胸を張って笑いを誘った。


関連記事:田中みな実、局アナ時代に和田アキ子の不興を買う? 「声が高すぎたのか…」

 

 

■田中のIKKO化?

ドラマの現場で、岩田のマネジャーのくすみまで気にしていた美意識の高い田中に対し、山里は「もうあとちょっとで『どんだけー』って言うじゃない」と、美容家・IKKOに近づいているとイジっていた。

岩田が明かしたドラマ現場での田中のエピソードに視聴者も反応。「田中みな実さまかっこいい!」「田中みな実先生好きすぎる」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→田中みな実、局アナ時代に和田アキ子の不興を買う? 「声が高すぎたのか…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

岩田剛典・田中みな実出演 あなたがしてくれなくても【Amazonでチェック】

テレビドラマ新木優子山里亮太田中みな実三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE岩田剛典南海キャンディーズ弘中綾香IKKOあざとくて何が悪いの?あなたがしてくれなくても
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング