深田恭子、ドラマ撮影合間に素振り披露 その姿にファン「永久保存や…」「ひたすらにかわいい」

深田恭子がドラマ『18/40』最終回直前に、オフショット動画を公開。ファンから「永久保存や…」と注目が集まった。

2023/09/12 17:15


深田恭子

女優・深田恭子が12日、自身の公式インスウタグラムを更新。バッティングセンターで撮影した動画に反響が集まっている。

【動画】ファンをメロメロにした深田のスイング


 


 

■『18/40』のオフ動画

今年7月より放送中の恋愛ドラマ『18/40(エイティーン/フォーティー)~ふたりなら夢も恋も~』(TBS系)で女優・福原遥とのダブル主演を務めている深田。

きょう12日のインスタグラムの投稿では「#エイティーンフォーティー」とハッシュタグを添え、ドラマ撮影の合間に撮った動画を公開した。


関連記事:福原遥 × 深田恭子W主演『18/40』最終話がついに放送 2人の未来に待ち受けるのは…

 

 

■深田がスイングを披露

バッターボックスに立ってバットを持つ深田を前から映し、撮影者が「どうぞ」と合図。深田はゆっくりとスイングしてからポーズを止め、カメラ目線をしながら笑みを見せた。

「はいカット~」と撮影者が告げると、聞いた深田はさらに笑顔に。周囲からは楽しげな笑いが起こっていた。


関連記事:深田恭子、福原遥とのお昼寝ツーショットを公開 「かわいすぎる」「天使みたい」

 

 

■深田「次の日は筋肉痛でした」

この動画をアップした深田は「バッティングセンターでの撮影の合間にドラマのメインカメラマンさんに素振りの姿を撮ってもらいました!!」と動画撮影の裏側を明かす。

普段はしない運動をしたためか「次の日は筋肉痛でした」とのこと。

また、同作はきょう12日のよる10時から最終第10話が放送予定で、深田は「今夜最終回是非ご覧いただけたら嬉しいです」とハートマークなどを添えてメッセージを送った。


関連記事:福原遥 × 深田恭子W主演ドラマ『18/40』 2つのポスタービジュアル完成

 

 

■「女神です」「ただひたすらにかわいい」

深田の投稿を見たファンからは、「女神です」「永久保存や…」「ただひたすらにかわいいです」と、スイングをする姿に反響が集まった。

「ドラマ絶対みまーす」「最終回楽しみにしてます」とドラマへの期待も寄せられている。

深田恭子写真集『This Is Me』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンをメロメロにした深田のスイング
ドラマ女優Instagram福原遥深田恭子オフショット18/40〜ふたりなら夢も恋も〜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング