菅井友香、長濱ねるとの“元欅坂”ツーショット披露 「エモすぎ」「泣けてくる」

欅坂46時代にともに活躍した長濱ねると久々に食事。菅井友香は「思い出話やこれからのこと」について話したと明かす。

2023/09/14 15:45


菅井友香公式インスタグラム

アイドルグループ・櫻坂46の元メンバーの菅井友香が13日、自身の公式インスタグラムを更新。女優の長濱ねるとのプライベートショットを披露した。

【画像】菅井と長濱の久々食事会


 


 

■欅坂でともに活躍

菅井は2015年8月に欅坂46(現・櫻坂)の1期生として加入。17年1月からキャプテンを務め、22年に卒業した。

長濱は欅坂の1期生オーディションに参加し、家族の反対により最終審査を辞退。しかし、特例で妹分グループ、けやき坂46(現・日向坂46)に加入。一時はけやき坂と欅坂を兼任していたが、途中から兼任が解除され、欅坂に専任した。


関連記事:櫻坂46・土生瑞穂、11・25で卒業 「私が選んだ9年目の道はこれだ」

 

 

■25歳誕生日を祝福

菅井は「久しぶりにねるとご飯に行けました」と食事会を報告。9月4日に25歳の誕生日を迎えた長濱を祝福したようで、バースデープレートを手に笑みを浮かべるツーショットなどをアップする。

「思い出話やこれからのこと、色々お話しして、沢山笑えたひとときでした 楽しかったー」と充実した時間を過ごしたことを伝えた。


関連記事:櫻坂46・井上梨名が「ラヴィット!ファミリー」に決定 4月~6月の水曜担当に

 

 

■「神ツーショット」「泣けてくる」

元欅坂メンバーの再会にファンは歓喜。

SNS上には「尊い、神ツーショット」「ねるとゆっかーが飯いってんのエモすぎだろ」「なんか泣けてくる」「お2人とも、いつまでもキレイでカワイイ 卒業しても、こうやって誕生日お祝いするってなんか幸せ」などの反響が並んでいる。

僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46【Amazonでチェック】

次ページ
■菅井と長濱の久々食事会
誕生日Instagram欅坂46長濱ねるけやき坂46菅井友香日向坂46櫻坂46
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング