みちょぱ、EXITりんたろーの“妻を怒らせた奇行”にドン引き 「マジ最悪」

『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』で暴露されたEXIT・りんたろー。の北海道旅行での奇行に、みちょぱから悲鳴があがった。

2023/09/17 09:05


りんたろー,みちょぱ

16日放送『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』(テレビ東京系)で番組レギュラーのお笑いタレント・EXITのりんたろー。の秘話を暴露。ギャルモデル・みちょぱこと池田美優がドン引きする場面があった。


 


 

■モテ差し入れを紹介

EXITとみちょぱがベルギーサッカーと最新のモテ情報を学んでいく同番組。今回はゲストに美容家・IKKOを迎え、「相手の心を掴むモテ差し入れ」が紹介されていく。

そのなかで、元サッカー日本代表・佐藤寿人氏も自慢の「モテ差し入れ」を発表したが、それが銀座にあるカヌレ専門店のカヌレ・ド・ボルドーだった。


関連記事:高橋メアリージュン、奥手だった恋愛を後悔 以降は「意識してもらおうと…」

 

 

■妻へのお土産に…

試食した一同は「めちゃめちゃモテますね」「カヌレのなかでもスゴいおいしい」と絶賛。みちょぱが「これ奥さんとかは食べられたことあるんですか?」と尋ねると、佐藤氏は「あります。喜びますね」と笑顔で答える。

ここで兼近大樹が「りんたろーさんも奥さんにこういうの買ってあげたら?」とりんたろーに、妻のグラドル・本郷杏奈にもお土産として購入すべきだと提案。

そこから「この前、酔っ払って帰っちゃってさ、ちょっと揉めてるんですよ」とみちょぱらに明かしていく。


関連記事:みちょぱ、モテアピールするオリラジ・藤森慎吾に疑問 「かわいそうな人」

 

 

■北海道旅行での奇行

りんたろーが本郷と北海道旅行にいっていたと兼近は言及。酔っ払いすぎたりんたろーが「北海道に持ってきた嫁のキャリーバッグ(ケース)にションベンしちゃったんですよ。『トイレだと思った』つって」と暴露する。

りんたろーは「ワンピースがおしっこまみれになっちゃって」「夜中にキャリーケースを洗ってたらしくて」と苦笑すると、みちょぱは「マジ最悪」「かわいそう」とドン引き。「ちょっとこのカヌレで許してもらおう」とりんたろーはとぼけたが、みちょぱは「無理無理」と斬り捨てた。


関連記事:EXIT兼近大樹、ビーチの水着ギャルに大照れ 「間接視野でしか見えない」

 

 

■カヌレで許される?

酔って妻のキャリーケースに用を足してしまったというりんたろー。

みちょぱからは厳しい声が飛び出したが、視聴者からも「りんたろーさんのキャリーバッグ事件はカヌレじゃ許されないよね」「杏奈ちゃん、カヌレで許してくれるかな? ムズそうだな」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→EXIT兼近大樹、ビーチの水着ギャルに大照れ 「間接視野でしか見えない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ差し入れIKKO本郷杏奈みちょぱ池田美優EXIT兼近大樹りんたろー。EXITのベルギー行ったらモテるやつ佐藤寿人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング