ノンスタ井上裕介、オードリー若林正恭と同期ショット 「兄弟みたい」と反響

NON STYLE・井上裕介とオードリー・若林正恭の2ショットに反響。ファンから「親戚か兄弟と写ってるって思ったよ」との声も。

2023/09/20 12:15


井上裕介・若林

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が19日、自身のAmeba公式ブログと公式X(旧・ツイッター)を更新。オードリーの若林正恭とのツーショットを公開した。

【写真】井上と若林が笑顔でツーショット


 


 

■ツーショットを公開

井上はこの日、「この前、他事務所同期でもあり、M−1グランプリの戦友でもあり、僕と好感度真逆でもある『オードリー若林くん』と御飯に行って来ました」と、笑う顔文字を添えて報告。写真では、若林と井上が食事の際にカメラに笑顔を向けている。

吉本興業所属の井上は2000年に石田明とNON STYLEを結成、ケイダッシュステージ所属の若林も同年に春日俊彰とのお笑いコンビ・ナイスミドル(2005年にオードリーに改名)を組んでいる。

また、2008年の「M−1グランプリ」では2組が活躍し、NON STYLEが優勝、オードリーが準優勝という結果だった。


関連記事:オードリー春日俊彰、妻が“鑑賞するテレビ番組”に苦笑 「情けない話だね」

 

 

■若林の人柄に感嘆

事務所は別であるものの、同期の若林と食事した井上は「めちゃくちゃ久しぶりの御飯!! 本当、楽しかった」と振り返る。

続けて、「性格は全然違うし、色んなことの考え方も全く違う。でも、本当に居心地がいい。これが『若林くん』が産み出す心地良さなんだよねぇ!!」と、若林の人柄への印象をつづる。

食事会での会話で「やっぱり才能ある同期と御飯に行くと、刺激もらえるし自分も頑張ろうと思えるね」と影響を受けたようだ。


関連記事:オードリー春日俊彰、妻が“鑑賞するテレビ番組”に苦笑 「情けない話だね」

 

 

■次回も「実現するといいなぁ」

「他にもスタッフさんも居て、みんなでワイワイくだらないことを喋って、ずっと笑って」いたというこの食事会。

「お笑いの話をするっていう感じの御飯会ではなかったけど、いろんなことに対する『若林くん』のモノの考え方とかが、本当に凄くて勉強になる」と、若林から学びを得たよう。

「みんなで次は、野球観戦かゴルフに行こうっていう話になった」と次回の集まりの話も出たそうで、今回の食事会が「本当に楽しかった」と感じた井上は「実現するといいなぁ」と願った。


関連記事:オードリー若林正恭、過度な節約続ける春日俊彰に苦言 「お前、嫌われてるぞ」

 

 

■ツーショットに「兄弟みたい」の声

井上の投稿を見たファンからは、「え! 石田さんかとおもいきや井上さんが若さまとご飯に行くなんて驚きです!」といった声が上がったほか、「楽しそうな食事会ですね」「好きなツッコミ役コンビ!」と反響が集まった。

親しげな様子で写る2人の写真を見て、「兄弟みたいですね」「親戚か兄弟と写ってるって思ったよ」と反応したファンも見られる。

若林正恭『ナナメの夕暮れ』【Amazonでチェック】

次ページ
■井上と若林が笑顔でツーショット
Xツイッター井上裕介NON STYLEオードリー若林正恭春日俊彰石田明Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ