菊地亜美、新居のおしゃれトイレ公開 「出す所だから落ち着いた感じに」

菊地亜美の豪邸がさらにおしゃれに。トイレにはお気に入りの円形ミラーにレザーの桜。扉には…。

2023/09/21 13:30


菊地亜美

タレントの菊地亜美が21日、自身の公式インスタグラムを更新し、新居のトイレを披露した。

【画像】「出るもの出す所だから落ち着いた感じに」


 


 

■超おしゃれ注文住宅

菊池は今月1日、自身のYouTubeチャンネル『あみちゃんねる/菊地亜美』で新居を公開した。

こだわり抜いた注文住宅で、玄関やリビング、ダイニングスペースとどこを見渡してもおしゃれ。ブラック、グレー、ホワイト、柄をベースに、シックにまとめており「これから色々変わっていく感じをどんどん動画で撮っていけたらなと思います」と伝えていた。


関連記事:菊地亜美、悶絶した超絶品クッキー紹介 「買おうと思ったら高くてびっくり」

 

 

■トイレは落ち着いた感じに…

今回は、トイレをピックアップ。2色の壁紙がすでにおしゃれだが、さらに磨きをかける。

「内側が竹でとてもお気に入り」と竹集成材の家具メーカーで購入した円形ミラーを手洗い器の上に設置。レザーで作られたという桜も置き「出るもの出す所だから落ち着いた感じにしました笑」と説明する。


関連記事:菊地亜美、憧れの芸能人と初対面 14歳上で「こんなかわいい人いるのですか」

 

 

■扉には「意味のない部屋番号」

「ちなみに友人が来たときって『お手洗いどこ?』となりがちだと思うので、(トイレ)マークをつけようと思ったのですが、意味のない部屋番号でも面白いかなと思い101号室のシールを貼りました」と外側の扉をホテルライクに仕上げたという。

どんどん進化していく菊池の豪邸に、コメント欄には「オシャレすぎるー」「家買ったら参考にさせてもらいます」との声や「我が家と同じミラーです 私も一目惚れしました」というファンも見受けられた。

『14th LIVE 井の中のアイドリング!!!大海でバタアシング!!!菊地亜美アイドル卒業までのカウントダウン』【Amazonでチェック】

次ページ
■「出るもの出す所だから落ち着いた感じに」
YouTubeInstagram新居菊地亜美あみちゃんねる/菊地亜美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング