竹内涼真、まるでボディービルダーな上裸ショット披露 「すごい肉体美」「胸筋エグすぎる」

竹内涼真がジムでの写真を公開し、鍛え抜いた肉体を披露。「残り2日」との記載が気になったファンも見られる。

2023/09/21 18:55


竹内涼真

俳優・竹内涼真が20日、自身の公式インスタグラムを更新。鍛え上げられた肉体を披露し、ファンの注目が集まった。

【写真】竹内の「すごい肉体美」に反響


 


 

■鍛え抜いた上裸を披露

竹内はこの日、「残り2日 終わりがみえると嬉しさと虚しさが襲ってくる。最後まで丁寧にやりきろう #training #撮影」とつづって投稿。

アップされた写真は、ダンベルやバーなどの器具が置かれたジムで撮影されたもの。写る竹内は上裸で立っており、引き締まった腹筋や厚みのある胸筋、太い上腕二頭筋を見せている。


関連記事:竹内涼真、日焼け&たくましい“後ろ姿”がカッコよすぎる1枚 向かう先は…

 

 

■「ボディービルダーの方でしたっけ?」

竹内の鍛え抜かれた肉体が見せられ、ファンからは「すごい肉体美」「ボディービルダーの方でしたっけ?」「腕太い!!」「胸筋エグすぎる。冷蔵庫やん」などと感嘆のコメントが相次いだ。

また、投稿の冒頭で竹内が「残り2日」とつづったことについて「2日後に何があるの?」「残り2日!? なになに」「情報解禁はもう少し先かな? 楽しみにしています」と気になったファンも見られる。


関連記事:竹内涼真、“ムキムキ上腕”タンクトップの袖からチラリ 「夏が似合う男」「最高」ファン絶賛

 

 

■タンクトップ姿にも反響

竹内は以前からトレーニングに励んでおり、今年4月のインスタグラムの投稿では、「1時間あったら何をしますか…? 僕はtrainingです」とつづって投稿。

アップした写真では、鏡に写る自分を撮る竹内がタンクトップからムキムキな腕を覗かせ、「かっこよすぎだろ」「筋肉えぐ」とファンの反響を呼んだ。

竹内涼真デジタル写真集『Place to Stand』【Amazonでチェック】

次ページ
■竹内の“肉体美”に反響
俳優筋肉ジムInstagramトレーニング竹内涼真ボディービルダー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ