辻希美、家庭用サウナを衝動買い 経済力に「ほんと凄い」「最強ですね」の声

辻希美が、家庭用サウナを購入したことを明かした。夫・杉浦太陽とのやり取りでは…。

2023/09/22 13:45


辻希美

アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの辻希美が21日、自身の公式YouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』でライブ配信を実施。家庭用サウナを衝動買いしたと明かし、ファンが感嘆した。

【動画】辻がサウナ購入めぐるエピソード明かす


 


 

■「ポチっちゃったんです」

雑談をするライブ配信の中で辻は「動画を見てくださってる方はご存知だと思うんですけど、私サウナをポチっちゃったんですよ。家用のサウナをポチっちゃったんです」と話す。

今月19日に投稿した動画で辻は、「グランピングでサウナに目覚めて」しまったと言い、家庭用サウナを購入したと伝えていた。


関連記事:はじめしゃちょー、豪邸の屋上改造で“4億円ハウス”に 「確実に超えた」

 

 

■自宅での設置に思案

「ポチっただけでまだ届いてない」とのことで、「すごい人気なんだって、家庭用サウナが。それを作るのか発注するのかで時間がかかるみたいで、(2024年の)2月くらいに届く感じで」と説明した。

また、辻が購入したのは室内用のサウナだったが、外に設置することを考えたよう。しかし「サウナを守る箱みたいなの、小屋みたいなのが必要みたいで、それも必要になってくる」と用意するものが増えるという。

そのため、「ちょっとそう簡単なことじゃないってなって今、まだ進んでないというか動いてないというか」と現在の状況を話した。


関連記事:サウナ初心者も一発で虜に… 完全個室サウナ『TARU SAUNA LABO』が最高すぎた

 

 

■夫・杉浦太陽との会話

サウナ購入に際しては、夫で俳優の杉浦太陽とも話したそう。ライブ配信の視聴者から「ポチっとする前に旦那さんに相談しましたか?」と質問され、「相談というか、伝えはしました。『入るよね』って言って(笑)」と明かす。

辻は安全性を考えて65℃程度が上限のサウナを検討したそうだが、「それだとたぁくん(杉浦)は入らないってなって」とサウナの性能について杉浦から意見され、「もうちょっと高温の100℃ぐらいまで上がる」ものに変更。

高温が出るサウナを購入して「(杉浦も)きっと入ってくれると信じております」と考えていた。


関連記事:ヒコロヒー、初めての1人サウナで衝撃体験 「サウナの主」と限界を競うも…

 

 

■経済力にファン感嘆

家庭用サウナの設置にかかる値段は安くても10万円程度で、ものによっては100万円以上する場合もある。

辻は金額には触れていないが、ファンから「サウナをポチれるお金と家の広さがあるのが凄いです…」「サウナ買える辻󠄀ちゃん最強ですね」と感嘆のコメントが上がる。

また、辻の自宅の庭ではプールも置いているため「プールもあってサウナも買って、ほんと凄いなぁ…」といったコメントも見られた。

辻希美『大好きな人と結婚した、その後。』【Amazonでチェック】

次ページ
■サウナ購入めぐるエピソード明かす
タレントYouTube辻希美杉浦太陽サウナライブ配信元モーニング娘。辻ちゃんネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ