仲里依紗、3週間ぶり愛息との再会に大興奮 「イケメンじゃない?」「カッコイイ」

米国でのサマーキャンプに参加していた愛息と再会し、大感激の仲里依紗。その成長ぶりに「大人になった」と目を細める。

2023/09/28 18:15


仲里依紗

女優・仲里依紗が27日、公式YouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新し、小学4年生の愛息“トカゲくん”と3週間ぶりに再会する様子を紹介。ファンの反響を呼んでいる。

【動画】仲が“トカゲくん”との再会に大感激


 


 

■「もうすぐ会える」とウキウキ

トカゲくんは、米国で行われるサマーキャンプに参加するためにボストンに滞在。先月に仲が公開した、トカゲくんを送り出す際の動画では、仲は愛息と離れる寂しさのあまりにボロボロと涙をこぼして大泣きしていた。

今回の動画では、キャンプを終えたトカゲくんを迎えに行くために仲が渡米。「トカちゃんにもうすぐ会える」とウキウキの様子で、ボストンに到着すると「トカゲくんと近くなった。同じ空気と同じ時間を過ごしてると思うとすごく嬉しい」とハイテンションで大喜びする。


関連記事:仲里依紗、中尾明慶の結婚記念日サプライズに悲鳴 「不審者かと思った」

 

 

■「こんなにカッコイイの!?」

ついにトカゲくんの姿を見つけると、「いるいる! ワーッ!」と手を振って大はしゃぎ。

日焼けをしたトカゲくんに「すごい焼けた。ちょっと痩せたね。さらにイケメンじゃない? カッコイイ! こんなにカッコイイの!?」と感極まった様子で抱きしめる。

キャンプについて聞かれたトカゲくんは、「楽しかった。早かった、3週間」と振り返り、来年も参加したいと意欲も明かした。


関連記事:仲里依紗、“自分でも似てると思う”人気タレントの声マネ披露 「めっちゃ似てて草」

 

 

■「大人になった」と感心

また、仲が日本から荷物を大量に持ち込み、スーツケースの重量でカートが破損するトラブルを見たトカゲくんは、「(仲が好きな)爆買いは、ごめんだけど今回は無理だね」と“苦言”も。

さらに、トカゲくんがチェスのルールを覚えて仲に教えたり、荷物をしっかり自分1人でパッキングしたりする様子に、仲は「トカゲくん、サマーキャンプ行って大人になったよね。キャンプに行ってすごいしっかりしたトカゲくんを見て、私はすごく感動です」と感心していた。


関連記事:仲里依紗、両親にこぼした夫・中尾明慶への不満 スルーされ続け「1回も…」

 

 

■親子愛にファンも感動

成長したトカゲくんに、ファンも「トカゲくんおかえりなさい。イケメンっぷりが上がってるし、パッキングがすごすぎる!!」「親戚のおばちゃんのような気持ちで見てます。ほんとに元気に無事に帰ってきてくれて良かった」「本当に大きく成長して帰ってきた姿に、うるっとした」と感動。

また、母親としての仲の姿に「里依紗ちゃんが嬉しそうな姿が見れて私も嬉しい気持ちになりました」「里依紗ちゃんの笑顔がすっごくすっごく良くて母の愛を感じた」「ママのトカゲくんへの愛がメッチャいい」との声が寄せられ、「仲さんみたいなお母さんになりたい」という人もみられた。

仲里依紗出演『恋する母たち』【Amazonでチェック】

次ページ
■仲が“トカゲくん”との再会に大感激
ボストン仲里依紗スーツケースYouTubeチャンネル仲里依紗です。愛息トカゲくんサマーキャンプ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング