吉瀬美智子、千鳥・大悟をバックハグ デレデレ顔に「なんちゅう魅力的な…」

吉瀬美智子が『人志松本の酒のツマミになる話』への出演を告知。共演者の千鳥・大悟との記念撮影では、後ろから抱きしめ…。

2023/09/30 11:40


吉瀬美智子公式X(旧・ツイッター)

女優の吉瀬美智子が29日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。お笑いコンビ・千鳥の大悟をバックハグする1枚を公開した。

【画像】満面の笑みで2ショット


 


 

■『酒のツマミ』で共演した大悟と

吉瀬は、10月13日に放送される『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演することを報告。お酒を飲みながらトークするバラエティーで「自由人美智子参上!! 笑って許して〜」と伝えた。

同番組で共演した大悟との2ショットも。テレビ局の廊下と思われる場所で、堂々と後ろから抱きしめる吉瀬。2人とも満面の笑みでピースサインしている。


関連記事:吉瀬美智子、声掛けてきた男性からの“見てました”に驚き 「まさか…」

 

 

■「いいな〜」「なんちゅう魅力的なハグ」

番組Xでは「松本&千鳥が吉瀬美智子に振り回される!?」と記されていることから、酒に酔って大暴れしている模様。告知動画では「吉瀬さん、今テレビですよ?」と大悟にツッコまれている様子も映っている。

コメント欄には「大悟さんデレデレではありませんか! いいな〜うちもアルコールの入った吉瀬さんに絡まれたい笑」「大悟さん良いなぁ! 羨ましいなぁ!」「うわー! なんちゅう魅力的なハグ!」「そりゃ、吉瀬さんに抱きつかれてデレない男はいないよなぁ」と大悟に羨望の眼差しを向けるファンが。

ほかにも、次回の放送が楽しみという声も集まっていた。

吉瀬美智子出演『シグナル』【Amazonでチェック】

次ページ
■満面の笑みで2ショット
Xツイッター千鳥大悟吉瀬美智子人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング