あの芸人に「イケメン」の声殺到 千鳥大悟・藤本敏史らとディズニー満喫

千鳥・大悟、FUJIWARA・藤本敏史ら、人気芸人5人がディズニーシーを満喫。「豪華すぎ」と注目が集まる中、「イケメン」との声が…。

2023/09/30 17:20


はんにゃ金田哲公式インスタグラム

お笑いコンビ・はんにゃの金田哲が29日、自身の公式インスタグラムを更新。オフショットを公開し、ファンから反響が寄せられている。

【写真】金田が豪華メンバーとディズニーを満喫


 


 

■芸人仲間とディズニーシーへ

金田はこの日、「シーはいいよなぁ〜 #東京ディズニーシー」とつづって写真を4枚アップ。

テーマパーク・東京ディズニーシーで撮影した写真で、千鳥の大悟、FUJIWARAの藤本敏史、とにかく明るい安村、ライスの関町知弘も写っている。

また、グッズのサングラスをかけた金田のソロの写真もあった。


関連記事:ダイアン津田篤宏、松本人志の“還暦祝い”ショット披露 「すごいメンツ」

 

 

■交流を振り返る金田

人気芸人たちと過ごした金田は「フジモンさんのひとりジャンピンジェリーフィッシュに、大悟さんのビールとスモークの行って来い。安村さんのタートルグダグダトークに、関町さんのおにぎりの具の話」とディズニーシーでの交流を振り返る。

続けて、「たのしかつた 兎にも角にも、こんぱすおぶゆあはーーーーっと」(原文ママ)と、アトラクションで流れる曲『コンパス・オブ・ユア・ハート』に触れながら心境をあらわにした。


関連記事:品川祐、渡米前に芸人仲間たちと壮行会 「豪華メンバー」「まじで楽しそう」

 

 

■金田に「かっこよすぎる」の声

金田の投稿を見たファンからは、「メンバーが最強すぎ笑」「なにそのメンバー!! 番組にしてよ!!」「豪華すぎ」「凄いメンツだな」と集まった芸人の顔ぶれに感嘆のコメントが上がった。

「金田さんかっこよすぎる」「金田くんめっっっちゃイケメン」「かわいいしかっこいい」といったコメントも寄せられている。


関連記事:オリラジ藤森慎吾、涙するほど嫉妬した芸人を明かす 「悔しさもあった」

 

 

■藤本も写真を公開

金田たちとディズニーに行った藤本は、金田より前にインスタグラムで報告。今月26日に「ディズニーシー! 夜!」とつづり、ライトアップされた城を背景にして撮った集合写真を見せている。

ファンからは「いい写真!」「全員好きすぎて混ざりたいです」といったコメントが上がったほか、「大悟さんが行くって意外な感じだけど、1番楽しんでたりしそう、笑」と、大悟の参加に驚いたという声も見られた。

『東京ディズニーシー パーフェクトガイドブック2023』【Amazonでチェック】

次ページ
■豪華メンバー集った写真に反響
ディズニーInstagramとにかく明るい安村大悟藤本敏史はんにゃ東京ディズニーシー金田哲関町知弘
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング